『37LZ85とSONYの40F1』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]

フルハイビジョンIPSαパネル/フルハイビジョン 新Wスピードを搭載した液晶TV(スタイリッシュシリーズ/37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37LZ85 [37インチ]のオークション

『37LZ85とSONYの40F1』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37LZ85 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37LZ85 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37LZ85 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

37LZ85とSONYの40F1

2008/05/27 23:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-37LZ85 [37インチ]

クチコミ投稿数:67件

今日ヤマダ電機に行ったら40F1が277000のポイント39%でした。37LZ85は255000のポイント30%です。F1のポイントが大きいことにびっくりしました。何でこの機種だけにこんなにポイントがつくのか。Wの新機種が出るから?アメリカの値下げの影響?
パナのテレビとBDレコでセット購入するつもりでしたが・・・。他の店でのF1の扱いが気になります。ポイントよりも値段を下げてほしいでやんす。

書込番号:7863564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/05/27 23:23(1年以上前)

>277000のポイント39%
だったら、panaのBW800が買えそうですね。
だけど、bw800もポイント還元%が多いような??
そうなると、bwもポイントgetに走るか?
そんなに貯めて何買う??
購入Shopから抜け出せない・・

我が家は先日、BW900を買いました。
ポイント還元で必要だった
HDD【pc用】・長期保証加入・その他を購入。
キレイサッパリと無くなりました^^;ポイント

>ポイントよりも値段を下げてほしいでやんす。
+。+ゴモットモです。

書込番号:7863680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/05/30 21:39(1年以上前)

わたしも今ヤマダのポイントが4万弱あります。テレビかBWレコのどちらかを現金値引きで交渉しようかな。 損?

書込番号:7875350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/30 21:48(1年以上前)

>F1のポイントが大きいことにびっくりしました。何でこの機種だけにこんなにポイントがつくのか。

LZ85よりF1のほうが1ヶ月先に発売されたからではないかと…。
(LZ85は4月16日、F1のほうは3月13日)

>ポイントよりも値段を下げてほしいでやんす。

あめっぽさんもおっしゃっていますが、ご説ごもっともでございます。
そうでなければ、ポイントの分を現金還元とか(笑)。

書込番号:7875402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/05/30 23:45(1年以上前)

私が今回買ったbw900・・
近所の家電店では、どこも高いため、
名古屋市内にて購入しました。<このサイトで情報get>
≪市内まで電車で20分ですが・・ここ数年行かなくなった名古屋駅周辺≫
そのため、ポイントを持ってても1年過ぎたら消滅?らしいので
使い切ることにしました。
 なお、
【ブルーレイレコーダと一緒にメディア(BD-RE)もお得♪ポイント10%】
・・?こんなコメント文を見ました。

しかしながら、現金で購入の特典であり
≪本体→現金 メディアも現金で購入での特典・・≫
本体買う特典割引で交渉するものの→無し
  ジョーシンだと、→5000円だったような?

ポイント地獄に陥りそうなのでポイントを無くす方向で
hddやメディア等で使い切りました。

 ポイントの低い商品→プリンタのインク類の交換なら
お得感も有りますが、
我が家にはプリンタのインク≪純正≫はいっぱぃ有ります^^;

実は、私の書き込みの
>だけど、bw800もポイント還元%が多いような??
>そうなると、bwもポイントgetに走るか?
>そんなに貯めて何買う??
>購入Shopから抜け出せない・・
は上記の理由で書き込んだモノです。

そうでやんすさんへ
>わたしも今ヤマダのポイントが4万弱あります。テレビかBWレコのどちらかを現金値引きで交渉しようかな。 損?
貯まってますね^^
選定のTVのポイントも高い。
BW800だと20%?23%だったか 高いポイントでした。
ポイント削減に有効なのは長期保証に加入するならポイント利用で!
●デジタル家電の長期保証は加入したがいいです。

今回、現金での購入だと・・
そのポイント数、10万超えしますね♪
もし、私だったら
まとまった金額で一気に使うと想います。
でないと、いつまでも使えないポイント??

書込番号:7876054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/05/31 00:37(1年以上前)

しまった!

僕もヤマダのポイント使い切っていません。

来店なしで1年経ってポイント消滅した悪夢が。

書込番号:7876326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/05/31 11:21(1年以上前)

ポイントが消滅するなんて ひどいですね
みんな知ってるのかな

書込番号:7877688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-37LZ85 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング