『最安価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-37BD2W [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37BD2W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37BD2W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37BD2W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37BD2W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37BD2W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37BD2W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37BD2W [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37BD2W [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • AQUOS LC-37BD2W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37BD2W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37BD2W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37BD2W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37BD2W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37BD2W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37BD2W [37インチ]のオークション

『最安価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37BD2W [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37BD2W [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37BD2W [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

最安価格

2007/09/01 22:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37BD2W [37インチ]

クチコミ投稿数:132件


 ビックカメラ京都店の開店特価で、¥89800でした。

書込番号:6705103

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/01 22:21(1年以上前)

こんにちは

それはちょっと信じがたいですね、半額ですから。何かの勘違いでしょう。

書込番号:6705180

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/01 22:26(1年以上前)

発売日をよく確認してみては?

もうすでに1年半前の機種だし、開店特価の目玉商品ということなら十分ありえる価格ですよ。

書込番号:6705203

ナイスクチコミ!0


Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/02 00:34(1年以上前)

>それはちょっと信じがたいですね、半額ですから。何かの勘違いでしょう。

信じがたい・・・
勘違い・・・
ん〜この人が言うとは・・・
言葉使いのご利用も計画的に!
これが大人のマナー。

書込番号:6705822

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-37BD2W [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの互換性 1 2010/03/16 4:09:32
最安価格 3 2007/09/02 0:34:12
138.000円 0 2007/04/29 19:34:09
またしてもビックカメラ柏店 0 2006/12/04 16:14:56
LC-37BD2について 1 2006/11/16 2:16:50
NTT-Xストア送料込み162,480円 1 2006/11/11 20:48:09
今日届きました 最高ですね 0 2006/10/28 19:10:33
ヤマダ電機にて 2 2006/10/28 22:58:38
最安!? 0 2006/09/11 23:46:11
お金無いけど買っちゃいました。 2 2006/08/28 21:27:42

「シャープ > AQUOS LC-37BD2W [37インチ]」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37BD2W [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37BD2W [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

AQUOS LC-37BD2W [37インチ]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング