『配線できますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20GH1 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20GH1 [20インチ]のオークション

『配線できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20GH1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20GH1 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20GH1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

配線できますか?

2007/08/05 14:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20GH1 [20インチ]

スレ主 hiro1306さん
クチコミ投稿数:2件

一人暮らしするんで購入を考えてます。女1人でも配線できますでしょうか?

書込番号:6611286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/08/05 16:57(1年以上前)

テレビ自体の運搬は問題ないとして、「配線」の問題ですよね?ビデオデッキがテレビに接続できる知識があるなら、取り説を見ながら行えば問題なくできるでしょう。

書込番号:6611678

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro1306さん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/05 18:15(1年以上前)

ありがとうございます。頑張ってみます

書込番号:6611921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/08/05 18:23(1年以上前)

テレビ単体だけなら基本的にアンテナ線を繋げるだけです、電話線やLANケーブルは省略してもたいして困らないでしょうし。
他にレコーダー等が加わると多少難易度が高まりますが、説明書を見ながら作業すればつまずく所は無いと思いますよ。
ただしアンテナ線を繋げただけでデジタル放送を受信できるかは別問題です。

書込番号:6611946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-20GH1 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ暗に 3 2013/05/14 22:27:04
GeForce 8500GTとの接続 11 2008/06/16 11:44:15
初めての液晶ですが‥ 5 2008/01/24 13:13:31
PCモニタとしては? 1 2008/02/12 1:22:42
59800円 2 2008/03/18 6:49:52
イズミヤカナート西神戸にて 0 2007/10/07 11:01:09
先日購入しました!! 0 2007/09/02 7:55:31
配線できますか? 3 2007/08/05 18:23:02
PCとの接続(続き) 8 2007/08/15 18:26:50
vistaを使ったPCとの接続は? 2 2007/08/03 8:35:31

「シャープ > AQUOS LC-20GH1 [20インチ]」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20GH1 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20GH1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

AQUOS LC-20GH1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング