『大特価セール』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37GH2 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GH2 [37インチ]のオークション

『大特価セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37GH2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37GH2 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37GH2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

大特価セール

2006/10/13 22:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37GH2 [37インチ]

昨日ビックカメラなんば店にて買って来ました。
その価格・・・179000円 格安 しかもポイントが53700円付き
今からポイントを何に使おうか考えています。

書込番号:5534496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/10/13 23:43(1年以上前)

え!それって、ポイント差し引いて
179000円ですか?
それとも179000円-53700円=125300円ですか?
後者の場合ありえない値段ですね!

書込番号:5534874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 AQUOS LC-37GH2 [37インチ]のオーナーAQUOS LC-37GH2 [37インチ]の満足度5

2006/10/14 22:18(1年以上前)

価格が税込み179000円でポイントが53700円分付きます。
セール中のみの価格ですのでお早めにどうぞぉ

書込番号:5537652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2006/10/29 03:17(1年以上前)

179000円でポイントが53700円ということは
30%ってことですよね?
ビックカメラで30%のポイントって
ありえなくないですか?
MAX20%じゃないの?
ヤマダ電機じゃあるまいし・・・

書込番号:5581656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/10/31 00:44(1年以上前)

エルモ・ズ・ワールドさんの記事を読んで、37GHを買おうと翌日
なんばビックに行きました。

GHも安かったんですが、本命のGXが大特価で、24万前後の
ポイント30%でした。

おかげさまで激安で入手できました。ありがとうございます。

書込番号:5588257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 AQUOS LC-37GH2 [37インチ]のオーナーAQUOS LC-37GH2 [37インチ]の満足度5

2006/11/01 19:49(1年以上前)

なにわさん>良かったですね。初投稿したかいがありました。

書込番号:5593261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-37GH2 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37GH2 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37GH2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

AQUOS LC-37GH2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング