『価格の件』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52GX2W [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52GX2W [52インチ]のオークション

『価格の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52GX2W [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52GX2W [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52GX2W [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

価格の件

2007/07/14 18:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52GX2W [52インチ]

スレ主 フナ.comさん
クチコミ投稿数:6件

いきなり30万のtvが20万と10万引き、本当にうってるの?A-price!価格comに登録されているショップて信用できるの?それとも、何かの戦略?

書込番号:6534066

ナイスクチコミ!1


返信する
cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2007/07/14 18:35(1年以上前)

たぶんよくある何かの数字の入力間違いじゃないでしょうか?在庫なしになってたし、今見たら消えてるような気が。。。。。

書込番号:6534085

ナイスクチコミ!1


スレ主 フナ.comさん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/14 18:46(1年以上前)

そうなんだけど、昨日の夜もA-prisで同じ現象出してので、何かの意味があるのか気になるし、ここで買う場合凄く心配になる。高額だし。

書込番号:6534123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/07/14 20:11(1年以上前)

>ここで買う場合凄く心配になる。高額だし。

ここで買わなけりゃいい。

書込番号:6534388

ナイスクチコミ!0


スレ主 フナ.comさん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/15 09:55(1年以上前)

寂しい回答だ

書込番号:6536568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/07/15 17:00(1年以上前)

過去のショップ評価が現在166件ありますのでそちらを参照したり、ショップHPの会社概要などを参照したりして自己責任で判断するしかないでしょうね。

書込番号:6537928

ナイスクチコミ!0


オミ山さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/16 01:39(1年以上前)

以前269,800円になっていた時に発注したら翌日価格入力を
間違えていました。正しくは298,600円です。
それでも購入されますか?と仕事中に連絡してきたばか者です。

そんな商売が許されるなら価格comの評判まで下がります。

いったいどう言う登録でこの店舗のページと価格comのページの
両方がその値段で表示されるのかが知りたいくらいです。

書込番号:6540032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/07/16 01:52(1年以上前)

それはヒドい話ですね・・・。

書込番号:6540069

ナイスクチコミ!0


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2007/07/16 10:56(1年以上前)

オミ山さんの報告から推測するとワザと間違えた価格(売る気のない最安価格)を入力して注目させている感じが見え見えですね。

書込番号:6540896

ナイスクチコミ!0


引越さん
クチコミ投稿数:14件

2007/07/16 11:36(1年以上前)

私もお気に入り登録しておりますが↓¥100000円でメールが来て必ずその後すぐに↑¥100000円でメールが来ます。
他店で最安値更新されると来るみたいですね〜

書込番号:6541055

ナイスクチコミ!1


スレ主 フナ.comさん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/16 21:33(1年以上前)

やっぱりそんな戦略っぽいね。やりすぎなショップは引きますね、こっはまじめに価格調査し買うタイミングを観てるんだから。

書込番号:6543075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52GX2W [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機LABI品川大井町店 2 2008/02/06 17:08:51
2ヶ月前に買いました。 0 2007/10/06 10:55:17
買いました 0 2007/10/04 14:55:52
ヤマダ ザ!決算セールで買いました。 3 2007/11/02 18:46:52
結局WEBで購入。 5 2007/09/11 17:44:51
ヤマダ電機ネットショップで368000円の23%還元です! 3 2007/08/23 23:18:11
価格の件 10 2007/07/16 21:33:14
買い時ですか? 4 2007/08/15 11:25:20
単純に・・ 7 2007/07/07 16:56:05
次期型の件 1 2007/07/02 23:40:18

「シャープ > AQUOS LC-52GX2W [52インチ]」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52GX2W [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52GX2W [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

AQUOS LC-52GX2W [52インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング