『価格は妥当なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のオークション

AQUOS LC-42RX1W [42インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月16日

  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-42RX1W [42インチ]のオークション

『価格は妥当なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-42RX1W [42インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-42RX1W [42インチ]を新規書き込みAQUOS LC-42RX1W [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

価格は妥当なのでしょうか?

2007/05/10 23:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-42RX1W [42インチ]

スレ主 kazus1208さん
クチコミ投稿数:2件

横浜市内のコジマデンキで42RXが平日特価で29.8万円というのを見かけました。明日までです。ポイント11%も付くそうです。
個人的には「買い」かと思い悩んでいます。

書込番号:6322663

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/11 00:11(1年以上前)

なかなか安いですね。
ポイント換算すれば価格コムより安価になります。 (^o^)/

書込番号:6322725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2007/05/11 14:19(1年以上前)

横浜のどちらのコジマ電気ですか?!

書込番号:6323943

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazus1208さん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/12 00:10(1年以上前)

遅くなりましたが,大口店でした。

書込番号:6325738

ナイスクチコミ!0


1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件

2007/06/01 23:20(1年以上前)

穂太郎さん、こんにちは。

どちらの、コジマですか。

私も、42RX1Wの購入を検討しているので。

書込番号:6394116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/03 14:32(1年以上前)

今日 購入いたしました
35万 でポイント30% 105000円分 つけさせました
今のとこではかなり安いと思います。
LC-42GX1と最後まで悩みました。
なんせ 
25万位ポイント35% つきで 約17万切っていましたから






書込番号:6399131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/06/05 23:47(1年以上前)

さむりんさん、どちらでお買い求めですか?

書込番号:6407513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/06 07:03(1年以上前)

大阪の 難波の LABI です
あそこはかなりやすいです

書込番号:6408126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/10 20:59(1年以上前)

今日、ビックカメラで購入。312800 + 20%ポイント= 250240
安かった。ちなみに、コジマが、338000 ヤマダは、358000 + 20%ポイント = 286400 でした。

書込番号:6423351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/07/05 04:16(1年以上前)

ninjyasanjyouさん
どちらのビックでお買い求めですか?
参考までにお願いします。

書込番号:6501838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/07/05 21:39(1年以上前)

自己レスです。
本日ビックでninjyasanjyouさんが記載になられた同等の価格で購入しました。今考えるにもう少し交渉出来たかな?とも思います。

書込番号:6503785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/07/15 21:57(1年以上前)

きくいちもんじさん
どちらのビックでお買い求めですか?
参考までにお願いします。

書込番号:6538944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-42RX1W [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-42RX1W [42インチ]
シャープ

AQUOS LC-42RX1W [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月16日

AQUOS LC-42RX1W [42インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング