『検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32D10 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32D10 [32インチ]のオークション

『検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32D10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32D10 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32D10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

検討中

2008/04/09 19:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]

クチコミ投稿数:13件

いまさらですが、D10を購入しようか検討しています。
まだどこか量販店で売っていますか?
無理ならD30にしようかとも思いますが、もっと安くなりますかね?

書込番号:7651932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/04/09 20:33(1年以上前)

参考までにお話しますが、ぼくの家から車で15分ほどのところにあるコジマ電気・東久留米店の先週のチラシにはD10が掲載されていましたが、展示・在庫限りとなっているため、今週のチラシには掲載されない可能性があります。

D30の値段ですかあ…。
夏のボーナス商戦前あたりになら、値下がりすると思いますが…。

書込番号:7652160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/04/10 04:12(1年以上前)

(いまさらですが、D10を購入しようか検討しています。まだどこか量販店で
売っていますか?)

アキバや新宿のドンキで普通に見かけるけど,そこらの家電屋よりは安いんじゃない,
約一月前の話だから今でも在庫あるかは不明だけど多分まだあるかも(これにヤ〜マダの
後付け保証付ければ完璧)。

書込番号:7653869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/04/10 04:15(1年以上前)

(コジマ電気・東久留米店)

おや?王子も西武線沿線なのね(オリは新宿線の埼玉よりデ〜ス)。

書込番号:7653870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件

2008/05/10 16:11(1年以上前)

先程川口のドンキホーテで台数限定でしたが
79,800円で売っているのを見かけました。

値段が安いので、ちょっと悩みましたが
やっぱり37インチにしようと思いやめました。

書込番号:7788881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-32D10 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32D10 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32D10 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

AQUOS LC-32D10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング