『シングルチューナー?Wチューナー?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37GS20 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月

  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GS20 [37インチ]のオークション

『シングルチューナー?Wチューナー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37GS20 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37GS20 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37GS20 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

シングルチューナー?Wチューナー?

2007/09/30 17:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37GS20 [37インチ]

スレ主 xxikexxさん
クチコミ投稿数:19件

LC-37GS20とDV-ACW52の組み合わせで
2番組同時録画や裏番組録画などは可能でしょうか?

シングルチューナー、ダブルチューナーの意味がよく解っていません。
よろしくお願い致します。

書込番号:6816399

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/30 18:01(1年以上前)

>シングルチューナー、ダブルチューナー

その名の通りです。
TVチューナーが1つなのがシングルチューナー
2つなのがダブルチューナー

ダブルチューナーにすれば、同時に2つ録画できると言うことになります。
シングルチューナーのレコーダーで2番組同時録画をする時にTV側のダブルチューナーがー使えます。
http://www.phileweb.com/news/d-av/200608/02/16161.html
シャープでは過去上記のような機種を出しています

>2番組同時録画や裏番組録画などは可能でしょうか
ご指定のレコーダー単体で可能です
http://www.sharp.co.jp/products/av/dvd/prod03/dvacw52/f_dvacw52.html

書込番号:6816566

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxikexxさん
クチコミ投稿数:19件

2007/09/30 19:34(1年以上前)

is430さま
可能なんですね^^
まずレコーダーはDV-ACW52に決めたいと思います。
TVの方は先日いろんなメーカーと見比べて
アクオスが一番、目に優しそうかなと感じました。
早く欲しいところですが、新型は手が届きそうになくて(T-T)
旧型で出来るだけ綺麗に観えるのを探したいです。

ありがとうございました。

書込番号:6816900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/09/30 23:06(1年以上前)

テレビはシャープでもいいけど、DVDレコーダーはパナソニックかソニーの方が良くなくない?

書込番号:6817875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37GS20 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3につなぐと 1 2008/11/13 16:05:52
石丸電気本店で\138000でした。 0 2007/11/05 12:25:48
限定5台 128,000円 0 2007/10/06 23:02:37
シングルチューナー?Wチューナー? 3 2007/09/30 23:06:00
迷ってます。 9 2007/08/05 21:45:15
DVDの映像の質について 3 2007/08/19 16:33:40
愛知県のコジマ有松店で購入しました。 5 2007/09/08 23:02:20
購入しました 2 2007/06/03 10:11:53
HDMI 2 2007/05/03 23:21:35
最高です!! 2 2007/05/20 15:14:07

「シャープ > AQUOS LC-37GS20 [37インチ]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37GS20 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37GS20 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月

AQUOS LC-37GS20 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング