『PS3をDVI接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-26P1 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-26P1 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26P1 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26P1 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26P1 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26P1 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26P1 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26P1 [26インチ]のオークション

AQUOS LC-26P1 [26インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • AQUOS LC-26P1 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26P1 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26P1 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26P1 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26P1 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26P1 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26P1 [26インチ]のオークション

『PS3をDVI接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-26P1 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-26P1 [26インチ]を新規書き込みAQUOS LC-26P1 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 PS3をDVI接続

2009/01/26 22:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-26P1 [26インチ]

PS3をDVI接続した場合、PinPできるのでしょうか?

書込番号:8995340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/01/27 06:44(1年以上前)

DVI-DまたはアナログRGB接続時のみPinP機能を使えるそうですからDVIに繋げるなら使えるのでは?

書込番号:8996716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2009/01/27 19:13(1年以上前)

PS3をDVI接続しPinP表示

LC-22P1ですが、PS3をHDMI-DVI接続でPinP表示可能でした。

書込番号:8999001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/01/27 19:37(1年以上前)

口耳の学さん、SOLDIER555さん、ご返信ありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:8999095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-26P1 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも現役 2 2021/10/20 8:30:34
設定 0 2010/04/11 2:02:27
69800円ラスト 1 2010/03/20 1:58:43
放送波によるダウンロードが来てます 1 2009/07/06 0:34:21
26p2は 0 2009/06/30 15:49:09
解像度について 3 2009/06/24 21:08:14
誰か教えて下さい 4 2009/06/12 15:06:10
LC-26P1のPinPについて 2 2009/04/22 4:19:44
ファミリンクボタンはシャープのレコーダーにしか使えませんか? 3 2009/04/05 16:46:46
HDMIおよびアナログでのPC接続における画質低下 2 2009/03/23 10:00:57

「シャープ > AQUOS LC-26P1 [26インチ]」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-26P1 [26インチ]
シャープ

AQUOS LC-26P1 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

AQUOS LC-26P1 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング