『買いました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のオークション

AQUOS LC-22P1 [22インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22P1 [22インチ]のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22P1 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22P1 [22インチ]を新規書き込みAQUOS LC-22P1 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2007/12/19 14:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22P1 [22インチ]

クチコミ投稿数:115件

パソコンのモニターとして使用したいと思います。
値段も132,000円で5年保障付でした。

書込番号:7134820

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2007/12/22 22:58(1年以上前)

購入されたお店を教えていただけませんか?

書込番号:7148676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2007/12/23 01:49(1年以上前)

京都のケーズデンキです。  上手くやればこの金額は出ます。

書込番号:7149561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2007/12/23 11:01(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ケーズデンキなかなか頑張りますね。
半月前に淀で聞いたら16万+P10%って言われちゃったんで、どこで買おうか悩んでたところです。
もう一度いろいろあたってみます!

書込番号:7150595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22P1 [22インチ]
シャープ

AQUOS LC-22P1 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

AQUOS LC-22P1 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング