『連休特価でした』のクチコミ掲示板

2008年 3月 1日 発売

AQUOS LC-52EX5 [52インチ]

ダイナミックモード時コントラスト15000:1のフルHD液晶TV(52V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52EX5 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 1日

  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52EX5 [52インチ]のオークション

『連休特価でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52EX5 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52EX5 [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52EX5 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

連休特価でした

2008/11/02 17:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52EX5 [52インチ]

スレ主 kyoritzさん
クチコミ投稿数:4件

本日YデンキにてLC-52EXが連休特価¥295000のところ交渉により、¥285000のポイント20%(¥57000)がついて、同時にフレッツ光に申込により、さらにマイナス¥30000で実質¥198000にて購入できました。たぶん底値じゃないでしょうか??自分的にはとても満足しております。商品が到着するのを楽しみにしています。

書込番号:8586344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/02 21:27(1年以上前)

光で三万円還元(オプションなどの縛り)を考えたら、価格コムでの最安での購入(保障つきでも)と光も特典付きのセットで入ったほうが長い目で見て安くつくんでなかったでしょうか。
ちなみに、光は、五万くらいの還元はうけられますよ(^^;)

書込番号:8587488

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyoritzさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/03 00:56(1年以上前)

貴重な御意見ありがとうございます。もっと安くなる方法があったみたいですね…だけど結果的に自分はあの値段で満足してますので買ってよかったですa

書込番号:8588664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2008/11/06 22:47(1年以上前)

そうか、かなり安いと思うぞ!!

書込番号:8605605

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyoritzさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/07 21:15(1年以上前)

あと、送料&据付料も無料にしてもらいました。ちなみに価格.comの最安店で購入でもよかったんですが私の住んでる北海道ですと必ずといっていいほど送料がかかってしまうので結局地元のYデンキで購入しました。

書込番号:8609256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52EX5 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDレコーダー、シアターラック込みで25万円 0 2011/03/13 19:22:47
アクオスの最適な画質設定を教えて下さい 0 2009/06/28 23:20:27
特定の番組のみでノイズが出る 10 2009/04/13 23:58:41
ジャパネットで.... 4 2009/03/30 21:59:15
インバーターのノイズ? 3 2009/03/28 18:43:11
私も買いましたよ〜!! 7 2009/02/12 7:31:49
後継機 1 2009/02/09 22:00:41
ヤマダさんで購入しました 0 2009/01/31 1:58:57
買いました。 1 2009/01/29 21:23:58
届きました。 0 2009/01/13 14:53:39

「シャープ > AQUOS LC-52EX5 [52インチ]」のクチコミを見る(全 292件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52EX5 [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52EX5 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 1日

AQUOS LC-52EX5 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング