『BSアンテナについてお聞きしたいのですが、、、』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32S1000 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32S1000 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32S1000 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32S1000 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32S1000 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32S1000 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32S1000 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32S1000 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 1日

  • BRAVIA KDL-32S1000 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32S1000 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32S1000 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32S1000 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32S1000 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32S1000 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32S1000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32S1000 [32インチ]

『BSアンテナについてお聞きしたいのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32S1000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32S1000 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32S1000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32S1000 [32インチ]

このテレビにBSアンテナを付けたいのですが、BSアンテナはどこのメーカーのでも同じでしょうか?製品によって、どんな性能に差はあるのでしょうか?
 教えて下さい。

書込番号:5555586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2004件

2006/10/21 01:12(1年以上前)

書き込み番号5544339のスレが参考になると思いますよ。

書込番号:5555629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/10/21 21:42(1年以上前)

デジ好き素人さん、有難うございます。折角のご返信ですが、書き込み番号が存在しないのですが、、、もう一度、教えて頂けないでしょうか?

書込番号:5558233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2006/10/22 01:10(1年以上前)

おっと、番号は間違ってないようですが・・・。
とりあえずリンクを貼っておきますね。

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5544339&Reload=%8C%9F%8D%F5&ProductID=&BBSTabNo=0&CategoryCD=&ItemCD=&MakerCD=

書込番号:5559106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-32S1000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32S1000 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32S1000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 1日

BRAVIA KDL-32S1000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング