『LANを繋ぐと何が起こるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のオークション

BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月10日

  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]

『LANを繋ぐと何が起こるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LANを繋ぐと何が起こるのでしょうか?

2009/05/30 08:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]

スレ主 SPECTERさん
クチコミ投稿数:27件

「KDL-23S2000」にLANケーブルを繋ぐと何が起こるのでしょうか?
教えてください。

書込番号:9624159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/30 09:09(1年以上前)

デジタル放送の双方向サービスが利用できること以外
特に何も起こらないと思います

書込番号:9624205

ナイスクチコミ!1


スレ主 SPECTERさん
クチコミ投稿数:27件

2009/05/30 13:26(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、返信ありがとうございます。
そうですか。。。
逆に電話回線以外でも双方向サービスが受けられるということを初めて知りました(笑)
ありがとうございました。

書込番号:9625224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/30 13:47(1年以上前)

ちょっとググってみました
http://bana.seesaa.net/article/24789819.html

上記HPによれば双方向サービスって
電話回線と「一緒に」LANもつなぐと
よりいっそう充実するって意味合いみたいです

ちなみにぼくのREGZA(26C3000)には
電話回線もLANもつないでいませんし
そもそも双方向サービスって使ったことがありません
まあその辺は個人の好き好きでしょうが^_^;

書込番号:9625307

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SPECTERさん
クチコミ投稿数:27件

2009/05/30 13:55(1年以上前)

そうですね〜
自分も実際紅白のときに使って以来です(笑)
まだ、現段階では活躍する場はないかもしれませんね。

書込番号:9625333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DLNA対応? 3 2020/04/15 8:37:48
電源コードについて 1 2016/01/27 21:43:11
同期がズレます。 5 2013/03/25 0:40:52
LANを繋ぐと何が起こるのでしょうか? 4 2009/05/30 13:55:11
中古品ですが、日曜日に届きました。 1 2007/10/10 7:56:58
オンタイマー 1 2007/04/29 21:21:19
展示品処分 0 2007/04/24 0:30:16
激安とは思いますが・・・ 2 2007/04/05 12:13:33
69800円 博多ヨドバシで 0 2007/02/24 17:24:55
85800の10%P 0 2007/02/23 14:48:34

「SONY > BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]」のクチコミを見る(全 245件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]
SONY

BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月10日

BRAVIA KDL-23S2000 [23インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング