『ドット抜け』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月10日

  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]

『ドット抜け』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ドット抜け

2007/09/16 23:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]

スレ主 crimb*starさん
クチコミ投稿数:8件

先日この商品を購入したのですが、ドット抜けが判明しました、
画面の下から23〜24cm程の高さに一直線上に35〜45個ほどの
ドット抜けが確認できました。後日メーカーの方が現状確認にみえますが、
交換を迫って良い状況ですよね?先週設置したばかりですし・・・。
友人が同じTVを所有してますがドット抜けはありません。
2〜3個点在してるのならまだしも、直線上にですからね。
社内規定ではどうなっているのでしょうか?
1インチ1個とか?

書込番号:6763553

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/09/16 23:51(1年以上前)

それだけあるなら文句を言いましょう。
尚、上手に取れるかは判りませんが、証拠写真を撮っておいた方が無難です。

SONYさんのサポートは電話対応される方により、あっさり交換になる場合と、
取り合ってくれない場合とがありますので、粘りましょう!!
泣き寝入りせず頑張って下さいね。
健闘を祈ります。

書込番号:6763618

ナイスクチコミ!1


スレ主 crimb*starさん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/17 00:03(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
直接SONYの方と話をしたわけではありませんが、
販売店の言い分はメーカーの方が直接確認してからの対応と
言うことになります。との事。
強気に交渉してみます。
ちなみに皆さんのTVはドット抜けありますか?

書込番号:6763690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/09/17 00:13(1年以上前)

TVでドット抜けは未経験です。
PCの液晶画面では今迄ノートPCを合わせて、4勝1敗です。
1敗の時は1ドットだったので、許容範囲で泣き寝入りでした。

その他、初期不良で交換して貰った経験が1度だけあります。

書込番号:6763744

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/09/17 02:25(1年以上前)

一直線?
スクリーン上の汚れじゃないか確認しておいた方がいいかもしれません。

書込番号:6764195

ナイスクチコミ!0


スレ主 crimb*starさん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/17 23:11(1年以上前)

無事に交換となりました。レスありがとうございました。

書込番号:6767905

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暫くお待ち下さい。の復旧対策!! 0 2016/09/20 0:09:27
しばらくお待ちください。の表示が出たままに! 7 2016/09/27 10:29:46
画面に青い線が 3 2012/09/02 9:31:12
壊れたかな? 3 2012/10/07 22:53:34
ピンボケ?? 3 2010/09/03 22:37:32
処分で買っちゃいました! 1 2008/08/08 23:25:41
ハイビジョンって… 1 2008/05/02 8:11:57
D端子について 5 2008/03/14 17:27:53
VGX-TP1との相性 1 2010/07/05 2:58:44
76320円 (実質) 0 2008/01/14 18:57:53

「SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月10日

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング