『本体に主電源あります?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

『本体に主電源あります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

本体に主電源あります?

2007/04/09 23:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

スレ主 ayatoshiさん
クチコミ投稿数:13件

先日電気店にてこちらを購入しました。
衝動買いに近いものがあり、あまりよく見ずに即決してしまいました。
テレビ本体右下には主電源ってあるんですか?
要は手でボタンをオンオフできるような。
子供がテレビを消すことが多いので
いきなり無くなったら混乱するかと・・・(現在2歳)
くだらない質問ですが教えて欲しいです。

また、テレビ台(二万ちょっと)とあわせて18万ジャストでした。
これはお買い得だったのでしょうか?

書込番号:6215199

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2007/04/09 23:24(1年以上前)

主電源は右上です。前面ではなく、上面にあります。

書込番号:6215261

ナイスクチコミ!4


スレ主 ayatoshiさん
クチコミ投稿数:13件

2007/04/09 23:28(1年以上前)

有難うございました。
ということは二歳児に電源のオンオフは無理ですね。
リモコンで教えるしかないのでしょうね。
ちょっぴり残念です。

書込番号:6215290

ナイスクチコミ!7


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2007/04/10 09:43(1年以上前)

こんにちは。
スイッチのON/OFFもできて、
さぞや可愛いお子さんかと思います。

しかしリモコンは乾電池2本=3Vですが
テレビに限らず電化製品はAC100Vです。
「万一」のこと(濡れた手で触ったりも含む)を考えると
本体電源はもうちょっと成長されてからのほうが「安全」です。

家電製品の品質・構造に問題ないとは思いますが
老婆心ながらご参考まで。

書込番号:6216302

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayatoshiさん
クチコミ投稿数:13件

2007/04/10 15:16(1年以上前)

ご親切に有難うございました。
確かに危険ですね。
日々危ないことばかりしているもので
こちらも感覚が麻痺してました。
気をつけたいと思います。

書込番号:6217076

ナイスクチコミ!1


hijklmnxさん
クチコミ投稿数:23件

2007/04/13 13:24(1年以上前)

チャンネルポン 「リモコンのチャンネルボタンを押すだけで、スタンバイ状態からテレビの電源が入り、番組を視聴できます」の機能を使えばお子さんでも楽に電源が入ると思いますよ。
あっ、消す時のことでしたか。

書込番号:6226884

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayatoshiさん
クチコミ投稿数:13件

2007/04/13 14:58(1年以上前)

そのようなボタンもあるのですね。
参考にします。
品がまだいつ配送されるか決定していないので楽しみです。

子供はまだオンは自分ではしませんがもう少し経てば
するようになると思います。
有難うございました。

書込番号:6227116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング