『今日J5000買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月25日

  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]

『今日J5000買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

今日J5000買っちゃいました。

2007/07/15 22:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]

LABI1にて¥149,800まで値下げしてもらい
その上に23500pが残っていたので
差し引き¥126,300で購入〜♪
安く買えたと大満足です^O^

書込番号:6539098

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の満足度5

2007/07/16 00:24(1年以上前)

安いですね。この値段なら買ってしまいそうです。

書込番号:6539741

ナイスクチコミ!1


JUNYAMANさん
クチコミ投稿数:5件

2007/07/16 00:59(1年以上前)

今は池袋が熱いだろうとこの機種を見に行こうと思ってましたが、
149,800円はポイントを差し引いた値段ですか?

書込番号:6539897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の満足度5

2007/07/16 10:58(1年以上前)

ポイント引いていない値段ですよ
皆さんの反応で安く買えてると実感!
大・大・大満足♪

書込番号:6540912

ナイスクチコミ!1


Rollcakeさん
クチコミ投稿数:14件

2007/07/16 20:04(1年以上前)

LABIに買いに行く予定をしています。
5年保障やポイントはいくらかついての値段でしょうか?

書込番号:6542687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の満足度5

2007/07/17 12:37(1年以上前)

さすがに5年保障&ポイントは付けていただけなかったです・・・が
この値段なので満足です^0^

書込番号:6545325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月25日

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング