『124800円 ポイント20%』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月25日

  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]

『124800円 ポイント20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

124800円 ポイント20%

2007/09/11 14:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]

スレ主 sidespさん
クチコミ投稿数:5件

新宿Bカメラで上記値段でした。店の人も上からの支持間違いじゃ。。。と言ってましたが。

ポイントは現金の時だけなんですね。
カード使うと18%に下がるとは。。。。。。。。
会計すんでから、そんな事言われてもって感じでしたけど。安いかな?

個人的にはパナのサイドスピーカーが気に入ってましたが、25000位差があったので
安さに負けてソニーにしました

書込番号:6742175

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/11 17:47(1年以上前)

激安ですね!!!!
これは今日の価格ですか!?

今日の価格なら今から買いに行こうかな。。。

書込番号:6742687

ナイスクチコミ!0


スレ主 sidespさん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/11 19:43(1年以上前)

はい、今日9月11日の午前中はそうでした

書込番号:6743108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/11 19:50(1年以上前)

そうなんですか!!!
今日はもう時間が無いな。。。
明日もその値段なら良いのだけど。。。

ちなみに、、、店頭表示価格がその価格でした???
それとも価格交渉してその価格ですか?

書込番号:6743130

ナイスクチコミ!0


スレ主 sidespさん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/11 22:33(1年以上前)

店頭では22万位でしたが、店員さん全員が持っている「紙」には、そういう価格でした。
137800がいつもの価格のようでした。ポイントはこの機種は20%セール?しています

書込番号:6743966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/12 14:08(1年以上前)

Bicは店員が紙を持ってますよね。
ヤマダはバーコードで読み取って端末で調べてますね。

それにしてもその価格は安いですよね。。。

私はヤマダのPが7500Pあるので、本当はヤマダで買いたいのですけど、、、
池袋のヤマダで交渉してみようかな〜〜。

色々とありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:6746280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の満足度5

2007/09/12 20:24(1年以上前)

安いですね…。
1ヶ月で1万も下がるのか。

書込番号:6747471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月25日

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング