『新春特価セール情報教えて!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月25日

  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]

『新春特価セール情報教えて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

新春特価セール情報教えて!

2008/01/05 23:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

特価情報教えて下さい

書込番号:7209266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2008/01/06 14:44(1年以上前)

どこの???

書込番号:7211711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/01/06 17:06(1年以上前)

関西圏

書込番号:7212297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2008/01/06 21:00(1年以上前)

もう終わりそうやで

書込番号:7213354

ナイスクチコミ!0


osuimonoさん
クチコミ投稿数:12件

2008/01/09 21:45(1年以上前)

本日、京都ビックカメラで97,000円と販売員が叫んでいました。

書込番号:7225717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/01/09 22:51(1年以上前)

今日だけですか?

書込番号:7226179

ナイスクチコミ!0


osuimonoさん
クチコミ投稿数:12件

2008/01/10 07:39(1年以上前)

「今月のおすすめ」にはなっていましたが、表示値段は11万くらいでした。
タイムセールだったかもしれません。
夜七時ごろでした。

書込番号:7227437

ナイスクチコミ!0


osuimonoさん
クチコミ投稿数:12件

2008/01/12 23:46(1年以上前)


今日、件のテレビを購入しようと97,000円の声を信じて京都ビックカメラにいったら
「あれはJ3000の値段です」とのこと。
J5000指差して97,000円と叫んでいただろう!!
でも、まぁ私の聞き間違え、見間違えかもしれませんし…
いいかげんな情報を書き込んでしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:7239058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月25日

BRAVIA KDL-32J5000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング