『量販店 or ネット販売?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]

『量販店 or ネット販売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 量販店 or ネット販売?

2008/08/01 01:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]

スレ主 mugen_555さん
クチコミ投稿数:47件

今、x5050の52型の購入を検討していますが、都内近郊で安い量販店をしりませんか?
ビックはそんなに引いてくれない感じでした。ヤマダはやはりやすいのでしょうか?
いーでじなど通信販売で、店頭販売もあって、5年保証をつけてくれるところしっていますか?
予算は、40万前後です。
情報もっている方がいたら、よかったら教えて頂けますか?

書込番号:8153296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件

2008/08/01 04:21(1年以上前)

てゆうかまだ売ってるの?

書込番号:8153513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2008/08/01 21:58(1年以上前)

片っ端から出向いて調べてもらった方が確実な気がします。
電話だと折り返しになる確率があるし、最悪翌日お返事なんてこともありそう。
しかも、もし他に探してる人が先に見つけたらアウトですしね。
本来受注生産品だから、展示以外で持ってるとするとキャンセル品かお店が売れると踏んで発注(客注など)かけてキャンセル在庫としてもってるものでしょうね。
ヤマダが新品持ってたら処分価格は展示も新品も基本一緒みたいだからお徳かもしれません。カメラ系はどうかなあ。新品もってるかなあ。
後は交渉する人次第ですね。交渉する人次第で5年保証とか40万前後はバッチりいけそうな気がします。
見つかるといいですねえ。

書込番号:8156317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2008/08/01 22:10(1年以上前)

あ、度々失礼します。
通販だったらこのサイトに最安値!なんて出てるとこ数社はまだ在庫もってるんでしょうね。価格もご希望に近い。こちらにお問い合わせしてみて、保証はヤマダの「安心会員」って方法はナシでしょうか???他店購入でも、ヤマダが扱っている商品ですのできっちり保証の対象になると思いますが・・・。ヤマダに在庫確認に行かれて、安心会員についても説明してもらって「他店で買っても大丈夫?通販も?」みたいにきっちり確認してみては(^^)
もしそれでバッチリよさそうだったら、タイムラグなどの問題があるかを確認して通販で新品ゲット、保証はヤマダさんで!ってのはどうでしょうか???
毎年3千いくらかだけとられますけどね。

書込番号:8156370

ナイスクチコミ!0


スレ主 mugen_555さん
クチコミ投稿数:47件

2008/08/02 15:01(1年以上前)

ろっほながあさん

いろいろとアドバイスありがとうござます。
昨日、ヤマダ電機大井町店にいきましたが、在庫なしでした。店員さんに端末で調べてもらいましたが、ヤマダさんには全国でもう在庫がないようです。
ほかもあたってみましたが、在庫はあっても、やはり40万前後は厳しいそうです。
ポイントつけてもらって、現金換算でそれ位にはなるようですが、ポイントで10万近くも
もっている余裕が、我が家にはなく(T T)。できるだけ現金出費は避けたいです。

ところで、ヤマダの「安心保証」っていうのは、他店で買っても保証してくれるサービスなのですか?

書込番号:8158832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2008/08/03 01:32(1年以上前)

そうです(^^)
そこがミソです。
が、一応店頭で「これってよそで買ったものも大丈夫なの?」と念をおしておくといいですよ。そこでしっかり説明してもらい、納得されたら入られるとよいでしょう。ただ、申込から登録まで確か1ヵ月弱かかるはずなので、そこは気を付けて下さいね。通販だとダメとか、心配な場合も一応確認されるとよいでしょう。入ったけどダメだった、は洒落になりませんし。

書込番号:8161257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
量販店 or ネット販売? 5 2008/08/03 1:32:37
<シアター>スタンドについて(長文です) 2 2008/07/26 8:50:30
最安情報 0 2008/06/28 14:37:18
X5050とX5000の違い 2 2008/03/28 17:15:29
今、なにわコーポレーションの 3 2008/03/15 13:00:20
値段と保障?? 2 2008/03/16 15:16:50
HDMIソフトウェア不良 1 2008/01/18 9:50:05
今週末に購入予定。交渉中。ヤマダ電機が安い 7 2008/02/23 18:01:16
PC接続 3 2007/10/27 22:31:19
スレ違いですが、、、 9 2007/11/10 19:17:58

「SONY > BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

BRAVIA KDL-52X5050 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング