『念願のX5000‐S購入』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

『念願のX5000‐S購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

念願のX5000‐S購入

2008/06/29 22:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

クチコミ投稿数:21件

本日、新宿ヨドバシマルチメディア館にてX5000シルバーを購入しました。
価格は¥223000の20%ポイント、保証をつけて−5%
実質20万をちょこっと切った感じです。
ログをみるとつい1ヶ月前までは19万の20%プラス5年保障付で購入できたなんて、そのタイミングで買えた人がホントうらやましいです。

今日一日中大手量販店をハシゴしてきましたがだいぶ在庫が無くなってるようで在っても大体展示品でした。新品で在庫確認できたのは新宿、秋葉(シルバーは無し)のヨドバシ。新宿ビック(白のみ)。池袋と有楽町ビック、池袋LABIは全滅。こんな感じですね。

そんな経緯もありちょっと焦り気味で交渉したためほとんど値引けませんでした。まあ、モデルチェンジ間近とはいえ現行最上位クラスが20万切りで手に入ったんだから良しとしますか。

このモデルを狙ってる人の少しでも参考になれればと

書込番号:8007903

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2008/07/01 12:34(1年以上前)

モバイルヨドバシで、198000円の13%ですね。
http://edm.yodobashi.com/c/amoiaamWnBsa5Oac

書込番号:8014489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/07/01 21:58(1年以上前)

こんばんわ。いつもこのサイトで参考にさせていただいており皆様には大変感謝しております。さて、恩返しではないですがビックカメラのWEBでもシルバーのみですが本日限り198000(ポイント13%)で掲載されていました、参考までに。

書込番号:8016711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/07/01 22:45(1年以上前)

なんというタイミングの悪さ!
俺の人生いつもすれ違い
でもいいんです。欲しい時に自分で納得した値段で買ったのですから


べ、べつに強がってるわけじゃないんだからね!

書込番号:8017061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング