『関西地方の価格情報をお願いします。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]

『関西地方の価格情報をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

関西地方の価格情報をお願いします。

2008/02/26 16:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]

クチコミ投稿数:6件

皆様、こんにちは

 京都府に住んでいます。
 本日、ケーズデンキ(京都本店)で見積もりを貰いました。
 RHT-G1200と同時に、3月中には購入を予定しています。

 添付の通り、
 W5000が378,000円、G1200が115,000円、合計493,000円でした。
 因みに、W5000は、5年保障付、G1200はメーカー保障のみの価格です。
 (保証内容は、ヤマダ電機等が良いようなので、1〜2万高くなってもそちらで購入した方が良いかなと思っています。)

 他に、LABI1なんば(ヤマダ電機)、ジョーシン日本橋1ばん館なども気になるので、聞きに行こうと思っています。

 3月になれば、もう少し安くなるかなとも思うのですが、京都大阪辺りのお店の価格情報をご存知の方があれば教えていただければ幸いです。

書込番号:7450471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/02/26 17:05(1年以上前)

見積もりです。

すみません、忘れてました。

書込番号:7450503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/02/26 17:13(1年以上前)

もう一つ、忘れていました。
 
 ポイントがつく場合、テレビと台を別の会計にして、テレビのポイント分を台から引いてもらうということは可能でしょうか?

書込番号:7450542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/27 13:55(1年以上前)

下にも書きましたが、私の場合関東のヤマダ電機でKDL-52W5000が350000円ポイント13%で一旦会計をして、RHT-G1200を112000円からポイント分45500円を引いた66500円を支払い、そのポイントでHDMIケーブル2メートル3本貰いました。因みにポイントカードは0ポイントでした。
テレビは5年間無理保障です総額416500円でした。

書込番号:7454768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/02/27 21:50(1年以上前)

田舎の紳士さん、こんにちは

 早速お知らせいただき、感謝です。
 良いお買い物をされて、うらやましいです。

 購入の手順、なるほど良く分かりました。ヤマダ電機なら、その方法が賢いやり方ですね。
 こちらのヤマダ電機でも、OKしてもらえると良いのですが。
 しかし、ケーズデンキ京都本店とはかなりかけ離れた額ですね。関東と関西の違いでしょうか?時間があれば、新幹線にでも乗って、買いに行っても損しないかも(笑)。
 LABI1なんばでも、そちらに近い数字を出してもらえると助かるんですが…
 
 貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:7456604

ナイスクチコミ!0


cadkkさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/28 19:01(1年以上前)

2月14日くらいに日本橋の電気屋(LABI1なんば、ジョーシン日本橋1ばん館以外)でKDL-52W5000とRHT-G1200を40万なら購入すると交渉しました。
すると42万でテレビは7年間保障にすると提示してきました。
30分くらいもう少し何とかならないか交渉しましたがあとHDMIケーブル2メートル1本おまけするので勘弁してくれと言うこと。
結局42万円でテレビ7年間保障 HDMIケーブル2メートル1本 一戸建て2階据付無料  でカード支払いで購入しました。
24日に据付していただき、まだ大きさになれなく目が疲れますが満足しています。

LABI1なんばやジョーシン日本橋1ばん館にはいかなかったのでわかりませんが
どちらかの店では今ならもう少し割り引いてくれるのではないでしょうか?
がんばって交渉してみてください。


書込番号:7460565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/02/28 22:44(1年以上前)

cadkkさん、情報、感謝です。

 「40万なら…」というのは、大胆でなかなか良い方法ですね。
 7年保障というのも、ありがたいですね。

 しかし、予想通り日本橋は、安いですね。期待が持てそうです。
 ヤマダとジョーシン以外も回ってみる価値はありそうですね。

 

書込番号:7461789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/02 23:30(1年以上前)

みなさん、こんにちは

 本日、ヤマダ電機テックランド京都醍醐店で購入しました。
 実は、日本橋に行く前に、京都の価格を聞いておこう程度に思って出かけたのですが…
 
 「cadkkさん」方式で、
 「52W5000とG1200で40万円なら買おうと思う。」
 と伝えたところ、しばらく待って
 「できます。」
 といわれ、正直驚きました。
 見積もりは、
 KDL-52W5000が、365,000円(5年保障付)で、ポイント20%(73,000円分)
 ここで形式上、一旦会計。
 RHT-G1200は、105,000円(メーカー保障のみ)のところ、ポイント分を引いて32,000円
 実質合計は、397,000円也(配送無料)ということで、
 大阪まで出かける手間と費用も考えて、納得して購入を決めました。
 「都会のど真ん中」でなくても、これだけの価格が出るんですね。
 店員さんの話では、
 ・土日であったこと
 ・売り上げがいまいちであったこと
 ・店長にはっぱをかけられていたこと
 といったような事情があって、「普段は絶対に出せない価格」を出してくれたそうです。
 帰り際に、「またお願いします。」というと「次は(この値段は)出せないと思います。」 と苦笑いでした。 
 
 自分なりにいい買い物ができ、とても満足しています。
 

書込番号:7476843

ナイスクチコミ!0


cadkkさん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/03 10:16(1年以上前)

安価でのご購入おめでとうございます。
結構画面が大きいですが、すぐになれると思いますので52インチライフを楽しみましょう。
あと東芝のレコーダーを使用しているのですがBDZ-X90ほしくなり悩んでいます。
やっぱりメーカー統一の方がいいかなどうでしょう?
千里にyamadaが3/7openするので購入しようかな....

書込番号:7478157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんばで 6 2008/07/14 19:15:31
この額は安いでしょうか? 0 2008/06/30 22:25:14
ビッ○カメラ池○ 2 2008/06/24 14:12:23
初歩的な質問で。。。。 1 2008/06/24 12:34:07
本日購入しました。(特価というほどでもないですが。) 2 2008/05/12 23:38:41
価格動向について 3 2008/05/31 13:35:29
評価レポ−ト 1 2008/07/26 19:53:41
番組表からの録画ができません。 4 2008/04/27 13:23:38
LABI大井町にて 0 2008/03/29 0:43:25
最近の価格トレンドについて 1 2008/03/10 19:55:11

「SONY > BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

BRAVIA KDL-52W5000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング