『やっと購入!』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『やっと購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

やっと購入!

2008/06/01 17:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

クチコミ投稿数:25件

今日、196000+25%+5年保証で購入しました!

価格.comの書き込みを引きあいに出したら
一発でこの満足いく条件をだされたので
即購入しました。
その代わりに店員さんから
掲示板に店舗名を書き込むのは
やめて下さいとの事でした。
色んな電機屋を回ったかいがありました。
探せばあるもんですね。

書込番号:7883600

ナイスクチコミ!6


返信する
PALOSさん
クチコミ投稿数:29件

2008/06/02 12:12(1年以上前)

有益な情報を共有するのがこの掲示板の目的のはず。
購入店舗名も出せないような情報は必要ないです。
よほど自慢したいんですね。
(価格的には大したことないけど…)
読んでてイラつくから他でやってくれ。て感じ。

書込番号:7886850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/06/02 13:49(1年以上前)

価格的に大した事無いと思われるなら
店舗名を出しても有益な
情報じゃないでしょう。

自慢でも何でも無いです。僕が購入した価格位で
購入してる方の書き込みも
それ以下の価格で購入してる人の書き込みも何件かありますし
自慢にはならないでしょう。
店舗名を出さなくても
購入の目安にはなると思います。

この価格で買える店舗もある
価格.comの値段を交渉の武器に
使える店舗もある
(殆どのお店は価格.comの値段は相手にされない)

僕的には有益な情報だと思いますけどね。

書込番号:7887124

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2008/06/02 14:52(1年以上前)

私の場合
ほお、196000+25%+5年保証だったんだ。
へえ、お店は書き込むなとか言うんだー。
って思うくらいでぜーんぜんイラつきません。
それを自慢と思うか情報と思うかは人それぞれですが、
カキコミって基本的には値切り自慢、知識自慢がないと
成り立たないのでは?
確かに店舗名書いてないのは物足りませんが、
ちょっと言いすぎのような気がしましたもので。

書込番号:7887242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2008/06/02 20:15(1年以上前)

自分には量販店での価格とポイントの目安になりました。

器ちいさ(ry

書込番号:7888285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2008/06/12 01:18(1年以上前)

私も十分に価格情報の参考になりましたよ。
情報ありがとうございます!!

なんか変な書き込みがあるようですが、
絡まないのが一番かと。。

書込番号:7929143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング