『私が買ったときの金額』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

モーションフロー/お気楽リモコン搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

『私が買ったときの金額』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

私が買ったときの金額

2009/03/30 12:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

私も先日こちらの商品を購入しました。

インターネット経由で買ったのですが、送料も全て込みで\110,300で購入することができました。

対応も早くそれなりのショップだったと思います。

書込番号:9324751

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2009/03/30 15:44(1年以上前)

店の名前も書くと良い情報に成ると思いますよ

書込番号:9325385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/31 10:18(1年以上前)

私が見たトキはYahoo!「激安家電」って調べてら、1ページに表示されてましたよ。

書込番号:9329042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件

2009/03/31 17:43(1年以上前)

>>私が見たトキはYahoo!「激安家電」って調べてら、1ページに表示されてましたよ

何が言いたいの?

書込番号:9330418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/31 21:28(1年以上前)

もう売り切れちゃいましたね。

またどこかで11万切ることがありますように。

合掌。

書込番号:9331415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2009/03/31 21:39(1年以上前)

たんじゃん03さん 

わざわざ新規ニックネームで・・・

自作自演か・・・

文字クセってでるんだよね

ね!!えりんぎはフルーツさん

結局は宣伝だったんだな・・・・
あらら

書込番号:9331502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング