『迷っています。。』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

モーションフロー/お気楽リモコン搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

『迷っています。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

迷っています。。

2009/04/19 16:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

クチコミ投稿数:1件

今、ブラウン官を使っているのですが、そろそろ新しいテレビを買いたいと
思ってます。

現在、12万円くらいで買える、KDL-40V1を買おうかと思っているのですが、
皆さんのオススメは何でしょうか?

主に、映画、ゲーム(PS3)をやりたいかと思っています。

書込番号:9417022

ナイスクチコミ!0


返信する
N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/04/19 19:02(1年以上前)

>>現在、12万円くらいで買える

となるとKDL-40V1でいいんじゃないでしょうか。

その他考えると現行モデルになると日立のL37XV02か42XV02くらいしかないです。
37XV02はIPSαなんでお勧めできますよ。

サイズが気になるなら40V1でいいと思います。

書込番号:9417752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2009/04/19 21:02(1年以上前)

KDL-40V1でいいんじゃないの

書込番号:9418383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2009/04/19 21:18(1年以上前)

私は今日、衝動買いしちゃいました!!
KSで\109,000にしてくれたので、これは買わなきゃ損々と。

一応、店頭で値段だけ聞いて価格コムで調べたらメチャクチャ評判がよかったので、
迷わずGETしちゃいました。来週の土曜日に来るので楽しみです!

一応、HDDが繋げられるLEGZAにしようかとも悩みましたが、いつかはレコーダも
買わなきゃいけないから、まっいいかっ!と余り迷うこともありませんでした。

書込番号:9418502

ナイスクチコミ!1


TO18さん
クチコミ投稿数:17件

2009/04/21 20:31(1年以上前)

なんで今更こっち買うの?
40V5が出てるし値段も変わんないよ

書込番号:9427963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2009/04/26 19:10(1年以上前)

ついにきました!
早速ハリーポッター見たらメッチャきれい!!
まるで映画館並みです。

評価が良かったので信じて買ってよかったです。
但し、リビング14畳だから40インチ選んだんだけど
ちょっと大きいくらいでした。37程度でも十分ですね。

もう生産中止だから在庫を安く買うといいですよ。

書込番号:9451962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング