このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > 14LS10 [14インチ]
2003/05/20 12:24(1年以上前)
確かに思った以上に悪いです。チューナーの性能がよくないのか、画面はざらつき、ブースターをつけても変わらず。ブラウン管TVの方は、同じアンテナ端子からでもきれいに写ります。(ゴーストリダクションなどなしで)
D1端子でDVD接続したときに、やっとまあまあ見れるレベルです。こんな未完成の製品を出す東芝自体に疑問です。とっとと売りにだします。
書込番号:1593486
0点
2004/01/15 14:35(1年以上前)
確かにかなり映像は悪いみたいですね。でも私はヤ〇ダ電気で新品を\35,000円で買ったので文句はありません。です。
書込番号:2348269
0点
2004/01/15 14:37(1年以上前)
確かにかなり映像は悪いみたいですね。でも私はヤ〇ダ電気で新品を\35,000円で買ったので文句はありません。満足です。
書込番号:2348276
0点
2004/04/29 21:28(1年以上前)
新宿よどで29800円
5台限りでした。この値段なら衝動買い。
まったく問題ないです。
書込番号:2750125
0点
2004/08/28 23:51(1年以上前)
電源を入れてから映像が映るまで5秒程かかります。
チャンネルの切り替えに1.5秒程かかります。
非常にイライラします。
こんな症状は私だけでしょうか。
書込番号:3196449
0点
2004/09/23 14:31(1年以上前)
表示の現在時刻がすぐズレる。
書込番号:3302611
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





