『粗悪品』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]の価格比較
  • 液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]のスペック・仕様
  • 液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]のレビュー
  • 液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]のクチコミ
  • 液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]の画像・動画
  • 液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]のピックアップリスト
  • 液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]のオークション

液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月上旬

  • 液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]の価格比較
  • 液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]のスペック・仕様
  • 液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]のレビュー
  • 液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]のクチコミ
  • 液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]の画像・動画
  • 液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]のピックアップリスト
  • 液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > 液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]

『粗悪品』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]」のクチコミ掲示板に
液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]を新規書き込み液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

粗悪品

2010/10/13 23:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > 液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]

スレ主 SWEETNOIZさん
クチコミ投稿数:37件

今さら投稿するのもどうかと思うが、また東芝の商品にがっかりさせられた。
4年前に購入したが使用頻度はそれほど多くもない。
最近の現象はテレビ本体のメインスイッチを入れても画面には何も映らない。
ちゃんと電源が入ったという確認のための緑のランプは点灯している。
しかたがないのでまた何度か電源を入れ直すと映るようになる。
なんでこんな症状が出るのか不思議だ。ユーザーレビューにも同じような投稿があったので
自分だけではないこと・単なる勘違いではないと少し安心した。
東芝の商品なんてそのうち三洋と同じ道を辿るんじゃないのかな。
ビデオも外れたしテレビでも外れた。三菱製のビデオデッキは東芝製よりも古いが
今でもよく映る。
自分としては東芝なんて粗悪品製造の総合商社だな。
二度と東芝製には手は出さない。

書込番号:12056237

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/10/13 23:54(1年以上前)

三洋と同じ?一緒にしないで下さい!
三洋には東芝では作れない物が沢山あります、勿論反対も有り。
私も東芝には余り良い印象は有りませ、製品よりアフターの方が、、、

書込番号:12056360

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/10/14 09:44(1年以上前)

好きなトコ買えばいいだけ。
それが東芝でも三洋でも、はたまたバイデザインでもダイナコネクティブでも。

書込番号:12057625

ナイスクチコミ!5


スレ主 SWEETNOIZさん
クチコミ投稿数:37件

2011/10/02 22:12(1年以上前)

たしかにその通り自分で気に入ったものを買えばいいだけのことでした。
ありがとうございました。

書込番号:13575753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/03 01:33(1年以上前)

三洋が粗悪メーカーなのは事実と思います。

書込番号:13576768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長い間ご苦労様でした。これからもよろしく。 1 2010/11/21 5:36:41
粗悪品 4 2011/10/03 1:33:12
買うべきですか? 2 2010/11/13 17:54:45
映像が出ない 3 2007/01/23 2:46:40
お買い得でした。 2 2006/08/17 18:43:32
ビックカメラ.com 6/7限りで特価! 0 2006/06/07 20:42:29
東芝 vs シャープ 1 2006/01/23 3:26:26
チューナーについて 1 2006/01/02 20:14:10
16:9の自動切換え 2 2005/11/10 0:33:04
音声が出なくなる 0 2005/08/27 12:41:49

「東芝 > 液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]
東芝

液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月上旬

液晶 beautiful face 23LC100 [23インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング