『買っちゃいました〜』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z2000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z2000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • REGZA 47Z2000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z2000 [47インチ]

『買っちゃいました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z2000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z2000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z2000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました〜

2006/12/11 14:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z2000 [47インチ]

クチコミ投稿数:1件

最後までBRAVIA KDL-46X2500と、迷いました。
でも昨日、ヤマダで 300,000+ポイント23%+HDMIケーブル1本+5年保障(カード支払い)で購入いたしました。
ここでの皆さんの、アドバイスを参考に上記の価格にて購入する事が出来ました、12/17に納品です。欲を言えば、支払い額をもう少し抑えたかったんですがね。来週も引き続き、1.5倍ポイントしてくれないかな〜

書込番号:5744211

ナイスクチコミ!0


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2006/12/11 15:04(1年以上前)

47Z2000のご購入おめでとうございます。

十分お安く購入されたのですね。ネット通販より安いですね。

 納入・設置されたらご感想を書き込んでください。

 ちなみにどこのヤマダ電機ですか?

書込番号:5744268

ナイスクチコミ!0


ykskjkさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/11 18:13(1年以上前)

ビックプライス!
すごいですね。私は東京なのですが、どりらのヤマダですか?
カードで23%ですか?
私も買いたいです。

書込番号:5744861

ナイスクチコミ!0


h-akiraさん
クチコミ投稿数:19件

2006/12/11 19:04(1年以上前)

一週間ほど前に42インチの方を同じぐらいの価格で、買ってしまったんでちょっとショックです。一週間ぐらいでレグザの相場事態が下がったんでしょうか?店員さんの話によれば、今購入しないと年内の納期が厳しくなるし、年内は価格も下がることはないといってたのですが。ちょっとだまされた感じです。

書込番号:5745052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/12/11 21:40(1年以上前)

昨日、購入したのですが・・・・
札幌ビックカメラで380000円+ポイント20%でした。

桁違いの安さにビックりしました。
どちらのヤマダか教えてください。

書込番号:5745756

ナイスクチコミ!0


kogemakさん
クチコミ投稿数:5件

2006/12/11 22:31(1年以上前)

わたしもきのうヤマダで購入しましたが352800円の15%で実質298880円。納品は年末28日が最短とのことでした。ずいぶん差があるものですね。

書込番号:5746087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/12/11 23:15(1年以上前)

300,000+ポイント23%(実質231,000)とは、ちょっと信じられない価格ですね〜。
私も先週ここの書き込みを参考に、ヤマダ神戸サンシャインワーフ店で、368,000+ポイント22%で購入できて、喜んだばかりですが。
300,000は、1.5倍のポイントを使っての金額でしょうか?

書込番号:5746406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 REGZA 47Z2000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z2000 [47インチ]の満足度5

2006/12/12 01:42(1年以上前)

トランクス70さん、はじめめまして。
すごい安値ですが、本当ですか?
本当ならすごい快挙ですが、
42型と間違ってた!ってことはないですよね。

ただし、どこの店舗で購入したかを載せないと、
ただの自慢だけに終わってしまいますし、マナー違反ですよ。

書込番号:5747167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 REGZA 47Z2000 [47インチ]の満足度5

2006/12/12 10:56(1年以上前)

トランクス70さん 今日は。
すごい値段ですね。
どんな交渉するとそんなに安く買えるのでしょうか?

先週金曜日にヤマダLABI1なんば、ヨドバシ梅田に行ってきました。
今までの諸兄の書き込みを参考に、ポイントを現金値引きに換算して、
実質32万になるならなら即購入しようと思い、交渉したのですが惨敗でした。
ヤマダもヨドバシも35万以下ではとても無理とのことでした。
特にヨドバシの若い店員さんは、赤字の商売はしないと吐き捨てる様に言って立ち去って行きました。
この場で買うと言ったのですが、相手にしてもらえませんでした。
現金も用意して意気込んで出かけましたので、ダメージ大きくがっくりしました。
お金を持っている様には見えなかったのでしょうね。
それに我ながら気の弱そうな初老なのでなめられたのかな。

弱気な交渉態度はダメなのでしょうか?

書込番号:5747982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2006/12/12 18:33(1年以上前)

難波のヤマダで聞いてみたら、やはり高かった。
393000円の13パーセント、実質351000円ですが、うちはDVDレコーダーが既にあるので35万円はできなかった。
インターネットで買うしかない。

書込番号:5749261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/12/12 18:48(1年以上前)

トランクス70さん は書き込みが一件だし、いまだに皆さんの要望にもこたえられないところからみてどうもこの情報は信頼性にかけると思わざるを得ません。
近所のヤマダ、コジマ、セキドは34万円から下がる気配がないし、もし情報が事実であれば値差が10万円あるので飛行機か新幹線に乗って買いに行こうかと思っていただけに残念です^^;

書込番号:5749319

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2006/12/12 20:52(1年以上前)

42Z2000の間違いかも知れませんね。

書込番号:5749885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z2000 [47インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z2000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z2000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

REGZA 47Z2000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング