『ネット掲載されているお店って?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z2000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]

『ネット掲載されているお店って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z2000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z2000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z2000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

ネット掲載されているお店って?

2007/03/21 18:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]

スレ主 wacchanさん
クチコミ投稿数:7件

初めて書き込みしますし、あまりこのサイトに詳しくないので質問させてください。
価格比較で出されているお店は、現金で買う時には、ヤマダ電機などよりも安い気もするのですが、話にも上がっていないのですが何故なのでしょうか?
利点、欠点など教えていただけると幸いです。
現在、regza42z2000の購入検討をしているのですが。

書込番号:6142408

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:240件

2007/03/21 19:21(1年以上前)

ここに詳しく載っています。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:6142601

ナイスクチコミ!2


スレ主 wacchanさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/21 20:04(1年以上前)

聞く前に調べろと言うことですね。
失礼しました。
しかし、いきなり怒アイコンで言われると寂しいですな。

書込番号:6142790

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/21 20:25(1年以上前)

wacchanさん こんばんは。  ここを利用される方々を対象とするショップは 1円刻みで競争しているそうです。
http://www.be.asahi.com/be_s/20070211/20070205TKAG0001A.html

書込番号:6142906

ナイスクチコミ!3


スレ主 wacchanさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/21 21:25(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
調べてもそのサイトには辿り着きませんでしたので、参考になりました。
私も、うまく活用して納得いく買い物をしたいと思います。
人柄を垣間見れるありがたいご返信ありがとうございました。

書込番号:6143187

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/21 23:43(1年以上前)

はい。 
カキコミは自由なので 妙なことに拘ってそれしかしない人も居られますが、プロフィール の 最新クチコミ(5件) すべてを見る をよく見ると お人柄も分かるシステムになりました。

購入されるときの判断にされ、ご近所の大型店チラシなどと比較して良いお買い物をされますように。

書込番号:6144083

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z2000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z2000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 42Z2000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング