『HDDを2台から1台に集約したいんですが。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『HDDを2台から1台に集約したいんですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HDDを2台から1台に集約したいんですが。

2011/09/27 22:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

スレ主 jama0128さん
クチコミ投稿数:3件

現在、Z2000にIO DataのHDL-GS250とHDL1.0TをLAN接続しています。ハブをかませてです。動作は全く問題ないのですが、250の方を別用途で使いたくなり、1.0T1台にしたいと思います。250には既に何も録画した情報は無いのですが、親にしているので、その切り替えがよくわかりません。1.0Tの録画情報を消さずに、集約できますでしょうか?お知恵を拝借したいと思います。

書込番号:13555860

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/28 00:20(1年以上前)

準備編の79ページを良く読んでくださいm(_ _)m

書込番号:13556484

ナイスクチコミ!0


スレ主 jama0128さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/28 00:30(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。週末によく読んでみます。

書込番号:13556515

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2011/09/28 22:49(1年以上前)

下記スレが参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000116771/SortID=13506031/

書込番号:13559815

ナイスクチコミ!0


スレ主 jama0128さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/29 11:20(1年以上前)

ヤス緒さん
ありがとうございます。
PC接続も試してみたいと思います。

書込番号:13561418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング