『買いました!(愛知)』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『買いました!(愛知)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました!(愛知)

2006/12/09 17:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

スレ主 marihikaさん
クチコミ投稿数:3件

11月より、REGZA37Z2000を20万円台を目標に価格調査していましたが、本日ケーズにて208Kにて購入しました。コジマも同値段でしたが、店員の対応がよろしくなかったのでパスしました。
 ヤマダは、この金額は出せないとそっけなかったです。
 ほんとはもう少し、安くと思っていましたが、価格.comの価格よりは安いし、まあいいかという感じです。
 明日届きます。わくわくします。

書込番号:5735297

ナイスクチコミ!0


返信する
cbr64800さん
クチコミ投稿数:4件

2006/12/09 22:34(1年以上前)

愛知のどこのケーズですか?

書込番号:5736802

ナイスクチコミ!0


akisanaさん
クチコミ投稿数:6件

2006/12/09 23:44(1年以上前)

おめでとうございます。
うらやましいです。。。
僕も今日、お店を回っていたんですけど
ビックカメラで239000円って言われました。
ヨドバシカメラで268000円でした。
明日は川越方面で回ってみようと思います。
上記の価格はすべてポイント10%ついてます。

ポイントいらないんで21万ぐらいになればなあと思います。

書込番号:5737204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2006/12/10 00:04(1年以上前)

今日、ヨドバシカメラ宇都宮でRD−XD92Dを買ったついでに
価格交渉したら、23万円の15%ポイントの提示がありました。即納できると言っていました。

書込番号:5737361

ナイスクチコミ!1


スレ主 marihikaさん
クチコミ投稿数:3件

2006/12/10 07:08(1年以上前)

cbr64800さん
ケーズ名古屋本店(吹上)です。わたしが回った店の中で一番真剣に対応してくれました。でもコジマNEW鳴海店でもケーズさんの値段をいったらその場で決めてくれたら208Kいけるといってました。ただ、名刺をくださいといってもくれませんでした。
私が先週調査した時点での最安が230kだったことを考えると名古屋地区でもまだまだ下がっていきそうです。買い時が難しいですね。
あと、ケーズ名古屋本店ではいまソニーフェアをやっているそうで通常より安くなっているそうです。

書込番号:5738271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング