『本日購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 REGZA 46H3000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46H3000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46H3000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のオークション

REGZA 46H3000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • REGZA 46H3000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46H3000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46H3000 [46インチ]

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46H3000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46H3000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46H3000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入

2007/09/25 16:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46H3000 [46インチ]

クチコミ投稿数:5件 REGZA 46H3000 [46インチ]のオーナーREGZA 46H3000 [46インチ]の満足度5

難波の量販店で300000円+ポイント25%で購入いたしました

書込番号:6797382

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/09/26 18:51(1年以上前)

まえきんさん、こんばんは、購入を検討しておりますが、良ければどこか教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:6801680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 REGZA 46H3000 [46インチ]のオーナーREGZA 46H3000 [46インチ]の満足度5

2007/09/26 22:18(1年以上前)

LAVI難波です。今週金曜日までセールしているとのことでした。

書込番号:6802577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/09/26 22:36(1年以上前)

情報ありがとうございます。一声でその値段になるのでしょうか?何度か交渉するのでしょうか?又よければ教えてください。

書込番号:6802685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 REGZA 46H3000 [46インチ]のオーナーREGZA 46H3000 [46インチ]の満足度5

2007/09/26 23:01(1年以上前)

以前クチコミでみた、308000でポイント20%で他店で売っていると伝えると、上司に相談しにいき、5分位で提示してきました、本日のみの価格と言ってました。

書込番号:6802841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/09/26 23:14(1年以上前)

いろいろありがとうございました。

書込番号:6802914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 46H3000 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46H3000 [46インチ]
東芝

REGZA 46H3000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

REGZA 46H3000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング