『買いました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37H3000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H3000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のオークション

REGZA 37H3000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • REGZA 37H3000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H3000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H3000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H3000 [37インチ]

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37H3000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37H3000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37H3000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2007/06/24 19:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H3000 [37インチ]

スレ主 masa1214さん
クチコミ投稿数:2件

神戸のK's電機にて
リサイクル料込みで195000円にて購入しました。
実質192000円にて購入できました。
最安値で購入できよかったです。

書込番号:6468606

ナイスクチコミ!1


返信する
sio_osiriさん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/25 00:18(1年以上前)

本日当方も価格聞き取りしまして
KS大久保インターパワフル館(¥218,000)
ジョーシン神戸岩岡店(¥215,000)5年保障付き
KS加古川本店(¥208,000)
で、来週までに検討することとしています。
masa1214 さんのK's神戸はどちらの店舗だったのでしょうか?

書込番号:6469968

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa1214さん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/25 08:31(1年以上前)

Ks神戸垂水店(5年保障付)です。
頑張って下さい。

書込番号:6470503

ナイスクチコミ!1


sio_osiriさん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/26 06:31(1年以上前)

情報ありがとうございます、週末に再度交渉してみます。

書込番号:6473703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 37H3000 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37H3000 [37インチ]
東芝

REGZA 37H3000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

REGZA 37H3000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング