『スカパー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

『スカパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スカパー

2007/09/20 20:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

スレ主 sosyunsukeさん
クチコミ投稿数:6件

スカパーは見れるんでしょうか?

書込番号:6778256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/09/20 20:23(1年以上前)

どっちの?,もっと詳しく書かないと,リアクションが来ないぞ,んでe2なら登録すれば,
テレビのみで見れる(はず)もちろんCSアンテナと接続している事前提だけど。

書込番号:6778308

ナイスクチコミ!1


onimushaさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5

2007/09/25 22:39(1年以上前)

BS/CSチューナー付いてるから見れると思います。
自分は見ていませんが、アンテナ付けて受信契約したら見れますよ。

書込番号:6798837

ナイスクチコミ!0


onimushaさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5

2007/10/04 20:57(1年以上前)

すみません、スカパー!の方でしたね。
スカパーと契約する時に、専用のチューナーとアンテナをレンタルするか購入すれば見れます。ちなみに自分はレンタルしています。
S1端子かAV端子が付いていればいいので、当然このテレビでも見れます。

書込番号:6831244

ナイスクチコミ!0


kaioumaruさん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/25 22:21(1年以上前)

110°CSチューナー搭載なんでe2 by スカパーは視聴契約で視聴可能、110度CS対応BSデジタルアンテナが必要。本家多チャンネルのスカパー見るなら専用チューナー&アンテナを購入か、レンタルし視聴契約で見れます。

書込番号:6905868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32C3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング