『価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

価格情報

2008/01/29 13:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

クチコミ投稿数:1件

先日こちらのクチコミ情報を参考にして購入しました。
交渉してみたら
ヨドバシ秋葉原店では224,000円で10%ポイント、
ビックカメラ池袋では228,000円で13%ポイント、
ヤマダLABI池袋では200,000円で20%ポイント(5年保証付)でした。
ビックカメラの店員さんにLABIの金額(20万、20%)を提示すると
「どうしてもその金額は無理なのでLABIの方で買う方がいいですよ」と
言われまして、迷わずLABIで購入しました。

5年保証付、送料、設置料無料で実質16万円相当という事で
結構いい買い物したなって感じです。

書込番号:7310976

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度4

2008/01/29 16:13(1年以上前)

大阪からでも新幹線代が出ますね〜
これだけ差が空くのも異常。
ヨドバシ、ビックは競争する気がないのかな(悩。

書込番号:7311581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/01/29 23:49(1年以上前)

価格情報を知らず、交渉もしない人達に売るつもりなんでしょう。

書込番号:7314163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2008/01/30 00:55(1年以上前)

ヤマダの池袋は安いですね〜(^^)どんどん安くしてくださ〜い!

書込番号:7314514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/01/30 21:32(1年以上前)

私はBICのSUICAカードを持っているので買うならBICと決めています。
しかし、川崎BICは219800円P18%でやる気なし。
横浜BICは「LABIで200000円P20%だった」と言うと今日だけ価格でそこまで負けますよ、と頑張ってくれたのですが、長期保障は別ということで止めました。
20000円引きクーポン使ってもヤマダには勝てんとは。。。BICがんがれ。
私の持っているBICのクーポン券は今月で期限が切れてしまうので当面は値下がり待ちです。もう20万のP20%以上では買いません。


書込番号:7317939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング