『とうとう買っちゃいましたが、最安値以下なの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『とうとう買っちゃいましたが、最安値以下なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

クチコミ投稿数:100件

本日、近くの電器屋で157,000円(P無し、5年保証付)で購入しました。
本日の価格COMでの最安値は160,300円となっていたので満足していたのですが、
帰宅して本サイトをみたらもっと凄い価格が。。。
ちょっとショック。
まあ納得して購入したから良しとしておりますが、
第三者の立場だと、157,000円(P無し、5年保証付)は買い損してますでしょうか?

(本サイトの最安値は実は最安値ではなく、登録しているショップでの最安値?だったとは。。。)

もし宜しかったら率直なご意見をお待ちしております。。。

書込番号:7156832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/12/24 19:04(1年以上前)

長期保証付きでその値段なら十分安いと思うけど。

書込番号:7157082

ナイスクチコミ!1


morishiさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/24 19:38(1年以上前)

私も十分安いと思いますよ。
年末年始、新しいテレビで楽しんでください。

書込番号:7157222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

2007/12/24 20:12(1年以上前)

やすいでしょー
売価は時価ですから・・・。その価格で近所の電気店ならアフターサービスも安心して頼めるし。行ったことも見たこともないお店で納期がかかって5年保障もなしでも安い方がいいと思われるのならそれでもいいのでしょうが。
最安値は目安でしかありません。時価です。台数限定だと売り切れも早い。
展示品・再生品かもしれないし、悩むほどではないですよ。
で、近所の電気やさんがどこのショップかが気になります(w

書込番号:7157380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

2007/12/25 01:27(1年以上前)

今この機種は安すぎると今週メーカーからの命令(?)で値上がりしたばかりなのでその値段は十分安いですよ。まぁヤマダ電機が無視して更に値下げしているようですが…

書込番号:7159223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング