『予約録画時のテレビの画面は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『予約録画時のテレビの画面は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

予約録画時のテレビの画面は?

2008/01/24 08:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

スレ主 dvcpro1さん
クチコミ投稿数:3件

32Z3500の購入を検討しています。

素朴な疑問で恐縮ですが、USBハードディスクやNASを接続し予約録画するとき、レグザの画面は表示されるのでしょうか?
誰もいない時や深夜に画面が映っているのは気持ち悪いものですから、購入前に確認したいと思いました。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:7286124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/24 08:34(1年以上前)

dvcpro1さん
ご心配なく、予約録画時には画面は映りません。(当然です)

書込番号:7286133

ナイスクチコミ!1


スレ主 dvcpro1さん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/24 08:36(1年以上前)

スレ主です。機種名を間違えて書き込んでおりました。

(誤)32Z3500 →(正)37Z3500

申し訳ありません。

書込番号:7286137

ナイスクチコミ!0


スレ主 dvcpro1さん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/24 08:38(1年以上前)

初めて東芝のテレビを買いました さん

素早いレスありがとうございます。
やはりそうですよね!安心しました。ありがとうございました。

書込番号:7286140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング