『昨日購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『昨日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました!

2008/05/03 12:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

クチコミ投稿数:17件

こちらの掲示板で情報を集めていると、
チェルシーNYさんの情報にたどり着きました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010773/SortID=7737951/

この情報を元に昨日(5/2)の20時ごろ
LABI池袋に行きました。

チェルシーNYさんの時と同様、タイムセールをしていて
値段をたずねると、158,000円+20%でした。
ここで、チェルシーNYさんの情報をコピーした紙を見せると
定員が奥に相談しに行き、約5分後・・・
同様の価格でOKですとのこと。(158,000円+25%+5年保障)

さらに、クレジットカードで買いたかったので聞くと、
2%引きの158,000円+23%になりますと言われました。。。
しかし交渉の結果、元の158,000円+25%で買うことが出来ました。

休暇で九州から遊びに来たんですが、
地元の値段より約2万円ほど安く買えたので、とても満足です。

チェルシーNYさん、またその他のZ3500クチコミの皆さん
すばらしい情報をありがとうございました。

書込番号:7756126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2008/05/03 14:01(1年以上前)

こんにちは。

いや〜安いですね!
タイムセールって頻繁にやってるんですね。

うらやましいです。

書込番号:7756447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/05/03 21:23(1年以上前)

こんばんは。

それは!安いですねぇ・・!

そんなに安いなら、連休最後の5月6日にLABI池袋まで行こうと思います。

私も158000円+25%カードOK5年保証になるでしょうか!?

ところでタイムセールって何時から何時ころやっているか、ご存知ですか?

もしわかればで結構ですから教えていただけませんか?

書込番号:7757931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/05/04 02:15(1年以上前)

4月26日にLABI池袋で15万8000円+25%+5年保証
で購入しました。(クレジット払い)
タイムセールもやってなく、表示価格も高かったのですが、
こちらでの過去の書き込みの情報を元に交渉した結果です。



書込番号:7759308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/05/04 11:26(1年以上前)

こんにちは

皆さんが安いですね〜と言ってくれると
投稿したかいがありますね!

タイムセールの時間帯ですが、
私が行った夜8時ごろはしてましたが、
正確な時間帯はわかりません。

しかし、チャコポンさんが書いているように
タイムセールをしていなくても
このクチコミを店員に見せると
安くしてもらえる可能性はあると思いますよ。
私も見せるだけで158,000円+25%になりましたからね!

安く買えるといいですね☆

書込番号:7760293

ナイスクチコミ!1


kuro84さん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/04 23:12(1年以上前)

本日購入しました。
15時頃LABI池袋へ行って口コミ情報を伝えたところ158000円(25%)+5年保証になりました。
しかし私はクレジットカードで購入したかったのでクレカでも25%にしてくれと交渉したのですが無理とのこと(ヤマダ提携のクレカを作れば可能だと言ってました)
あと在庫がないみたいで配送に2週間かかるそうです

そこで隣のビックカメラにいってヤマダの価格を伝えたら150000円(25%)+1年保証と提示してきたので即決しました。
私の場合ヤマダの「THE安心」に加入しているので保証は不要でした。

実質 LABI池袋   118500円 5年保証
   ビックカメラ 112500円 メーカー1年保証

保証を考えるとLABI池袋のほうがお得かもしれません。
ビックカメラの方は在庫がまだあったみたいで7日の配送となりました。

上の方で情報を書き込んでくれた方に感謝します。ありがとうございました。

書込番号:7762866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/05/08 11:28(1年以上前)

皆様の情報を元に5月6日17時ごろ池袋に行ってきました。

まずは「ビックカメラ本店」

このクチコミをプリントアウトして価格交渉をしました。

確認がとれないとかで話になりませんでした。

すぐさま隣の「LABI池袋」へ

ビックの価格を伝えると158000円+25%+5年保証

にアッサリなりました。

カードで支払いたいので「カード払いで25%にしてほしい」と伝えると

「なんとかします」との返事。

ということで購入してきました。

皆様のおかげです!ありがとうございました。

書込番号:7779010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/05/08 12:31(1年以上前)

kuro84さん 
「すあま」の好きなたれぱんださん

購入おめでとうございます。
同様の値段あるいはそれ以下で買えてよかったですね。
他のクチコミを見ていると
GW期間はLABI池袋でも同様の値段で買えないことがあったみたいで
心配していました。

今回のZ3500は実家用に買ったもので、私はもともとH2000ユーザーですが
これからのレグザワールドを楽しみましょう!!

書込番号:7779195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング