『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2007/12/02 20:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

クチコミ投稿数:30件

初カキコミです。

いつもは参考にさせてもらってばかりなので報告したいと思います。

本日某電機店で94800円ポイント15%
実質80580円で購入することができました。

担当に当たってくれた定員さんはビクターさんだったのですが、(東芝製品購入してスイマセン)とても親切な対応をしてくれました。

ありがとうございました。

書込番号:7061009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/12/02 21:33(1年以上前)

某電気店とは?

差し支えなければよろしくお願いします。

書込番号:7061223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2007/12/02 23:28(1年以上前)

アツシ☆さん>

ヤマダ電機さんです。
店舗名までは勘弁してください。

書込番号:7062014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/02 23:58(1年以上前)

ありがとうございます。

私も明日早速覗いてみますね。

書込番号:7062229

ナイスクチコミ!0


teku123さん
クチコミ投稿数:65件

2007/12/03 01:31(1年以上前)

目標は7万円台ですね。

8万円台前半はもう普通になってきてるので
7万円台が購入のポイントになりそうですね。

書込番号:7062647

ナイスクチコミ!0


tom315さん
クチコミ投稿数:38件

2007/12/03 01:42(1年以上前)

確かに!7万円台にいって欲しいですね。
年末にかけてなりますかね?

書込番号:7062683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3500 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 32C3500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング