『99,800円+ポイント27%』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

『99,800円+ポイント27%』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

99,800円+ポイント27%

2007/12/07 20:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

スレ主 tybyさん
クチコミ投稿数:1件

話題が出てたコジマ印西店の価格を見てきました。
 99,800円 + ポイント27% でした。
さらに特価として横に 96,700円 と出てたので、
 96,700円 + ポイント27% が現在の価格だと
思います。 そろそろ底値でしょうかね。
さらに安い情報があれば知りたいものですね。
よろしくお願いします。

書込番号:7082781

ナイスクチコミ!0


返信する
perutiroさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/08 15:57(1年以上前)

当サイトを見たことは勿論ふせて、購入する前提で電話で購入の旨を問い合わせしたら、「電話での購入はできず、特別な価格は出していない」という返答でした。99800+P27%だったら即買いたかったですね!(残念)
まだ実施しているのかな?お近くの方教えて下さらないですか…

書込番号:7086352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/12/08 18:33(1年以上前)

99,800円(96,700円)+ポイント27%ってマジですか!?
  
ちょっと考えられないぐらい安いですね。

書込番号:7086996

ナイスクチコミ!1


久遠.さん
クチコミ投稿数:60件

2007/12/08 20:44(1年以上前)

申し訳ないのですが、確認させて下さい。
コジマのプライスの書き方なのですが、値段の横に書いてある「〜%還元で」
と言うのは標準売価から〜%引いてこの価格ですよ、と言うことです。
コジマに勤務している為(社員ではない)休憩中に書き込みを見て見てみたら28%還元で98000円でした。どこの店かは申し上げれませんが。
おそらく「27%還元で」なら99800であってるはずです。保証が無料でついてくるのでそんなに高くは無いはずですが。
もう一度確認してみることをお薦めいたします。

書込番号:7087480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/08 23:18(1年以上前)

北海道のあるコジマで確認したところ、確かに久遠さんのおっしゃっている条件で、ポイントナシでした。しかし、ヤマダWebの99,800円ポイント15%を伝えあれこれ交渉して、結局99,000円ポイント15%、5年保証付きで購入しました。このサイトのお陰でいい買い物をさせていただきました。本当にありがとうございます。

書込番号:7088306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/10 00:28(1年以上前)

コジマ印西店は、オープンしてそれ程経っていないのもあるかもしれませんが、見逃せない店の一つですね。

千葉県北西部の中では、安さに取り組む姿勢はいいですし、店員さんの対応もかなり良いですね。

牧の原のヤマダも、それにつられて安くなってきているので、良い競争原理が働いていますね。

書込番号:7094253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/11 09:47(1年以上前)

先週の五日に上記のコジマ電気印西店でこのテレビを購入しました。

その時の店頭表示は89800円にポイント数百円でしたよ
自分は他店の価格等と交渉して93000円+15%ポイント 実質79050円で購入できました。
あと5年保障もちゃんと付いてきましたよ


商品の在庫もあり次の日に商品到着しました。

書込番号:7099685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3500 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 32C3500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング