『激安情報(地域限定)』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

『激安情報(地域限定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

激安情報(地域限定)

2008/06/07 10:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

クチコミ投稿数:6件

何時もお世話になっているので情報提供します。

一昨日ドン・キホーテ古淵店のテレビコーナーでREGZA 32C3500 (32)が¥79,800でした、展示現品でもないのに安いなーそろそろうちも地デジデビューしたいなーって思いながら、もう一押しがありませんでした。

ほかの店舗にもお宝あるかも?

情報は共有しましょう。

書込番号:7907413

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:191件

2008/06/07 11:08(1年以上前)

鈍器で高額商品買うには勇気いりますね。

書込番号:7907481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2008/06/08 01:34(1年以上前)

ドンキで79800を2ヶ月くらい前に見て
地元のエイデン(に知り合いがいるので)交渉したら
その値段でOKってことで買いました。
ヤマダみたいに前項展開している店だと一括仕入れの数が多いので
その分安く出来るからそういうとこで交渉すれば安くなるかも

エイデンは結局地方なので上の値段も実際厳しいって言ってました。
(知り合いが店長クラスの人だったので何とかなったんだと思いますが)

書込番号:7910997

ナイスクチコミ!0


zugoさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/13 05:04(1年以上前)

ビックカメラ立川店
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/tachikawa.html
でも、6/14に限定5台で79800円と、ちょうど今読んでる朝刊のチラシにあります。
ポイントも付くようです。何%かは書いてありませんが。
ビックカメラの他の店舗でもあるかもしれませんね。

書込番号:7933576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3500 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 32C3500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング