『リサイクルについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 42ZV500 [42インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(42V)。市場想定価格は400,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZV500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]

『リサイクルについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZV500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZV500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZV500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リサイクルについて教えて下さい。

2008/10/10 22:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]

この機種の購入を検討していますが、インターネット通販の場合
古いテレビのリサイクルはどうやってやるのでしょうか?
お店のHPにはそのような項目がないのですが。
電話連絡不可のお店もあるようですし。

書込番号:8482202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2008/10/10 22:57(1年以上前)

私はネットやタウンページで近場のリサイクルショップを探して、電話しました。
トラックで近所を巡回している回収業者もいますよ。


>電話連絡不可のお店もあるようですし。

そうゆう所は相手にしない方が…

書込番号:8482274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/10/10 23:19(1年以上前)

ラジコンヘリさん 早速のご返信有り難う御座いました。

やはり、ネットショップはリサイクルには対応していないのですね。

確かに巡回回集業者が来ますからそちらに出すようにします。

書込番号:8482416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/10/10 23:45(1年以上前)

ネットショップは商品の箱を運送会社に渡し、運送会社は商品の箱を玄関に置いて終わり
です。新品テレビの設置も廃テレビの撤去も商品や家屋を傷つけるリスクがありますから
設置の専門家にお金を払うか自分でリスクと体力を背負って行なうしかありません。

回収業者に渡すと再商品化ができないテレビの不法投棄の原因となりえます。近所の電器
店に来てもらってもよいですし、家電リサイクル券センターのホームページに記載の優良
店に連絡してもよいし、体力と輸送手段があれば郵便局にリサイクル料を払ってテレビの
側面にリサイクル券を貼り(ブラウン管には貼らないでください)、メーカー指定の集積
場所に持ち込んでもよいでしょう。

書込番号:8482567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2008/10/10 23:54(1年以上前)

じんぎすまんさん そうでした。
不法投棄の大半が彼らだと聞いた事があります。

きちんとやった方が良いですね。
25までのサイズのブラウン管なら体積・重量もたいしたことないし、
車で目的地まで運べばいいのですから。

アドバイス有り難う御座いました。

書込番号:8482622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZV500 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZV500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 42ZV500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング