このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42RH500 [42インチ]
46ZH500と比べて、当然大きさは違いますが、あとはデザインとスピーカーの違い+DLNAの有無+外付けHDD非対応のみですよね。
年末に46ZH500は20万近くなるでしょうから、42RH500は15万以下(18.8万の25%ポイント)を期待。セカンドTVとしてはDLNA非対応が不満ですが、ZHと同レベルの画質+同じ300GHDD搭載で15万以下なら買いです。発売が遅い分ZHとどれだけの価格差をつけるか気になります。。。。
0点
ZHとはパネルが違いますから、どちらかと言うと42ZV500と同じ画質でしょうね。
42インチのみZVとRHは同じパネルで同じ画質エンジンです。
37インチと32インチは別物ですからRHシリーズは画質はバラバラですね。
細かな違いは他にもありますが、カタログで見比べるのが早いです。
年末では42ZV500と42RH500のどちらが安いか微妙です。
私の予想では、42ZV500のほうが大量に売れるはずなので安くなってると思うけど、
15万には遠いと思うよ。
書込番号:7927937
0点
見逃してました。ZHは46インチ以上ですのでVAパネルなんですね。ZH、ZVはZシリーズですのでRHよりも画質において差をつけてくれないと、選択に困ります。しかも発売時期もずらされては。。。。去年末42Z3500は20万の23%までいけましたので42ZV、RHもそこまでがんばって待ちます。そのときにどっちにするか考えます。
スペース検討したら46インチは収まりませんでした。
書込番号:7928597
0点
こんばんは。
北京オリンピックも今週いっぱいのまだ8月ですが、
42ZVが早くも20万円+point20%との情報がチラホラ。
思ったより早く価格下落が進んでいるようですね。
書込番号:8238950
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






