『購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32CV500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32CV500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のオークション

REGZA 32CV500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月中旬

  • REGZA 32CV500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32CV500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32CV500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32CV500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32CV500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/11/20 15:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]

スレ主 7310さん
クチコミ投稿数:2件

ケーズ電機で3000円以上の商品購入で抽選する権利がある抽選販売があり、購入権が当たり、5年保障付き59,800円の展示品を購入しました。家に持ち帰り箱を開けましたが、展示されてはいないように感じました。

書込番号:8666503

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/11/20 15:40(1年以上前)

こんにちは
REGZAのお仲間入りですね。
そんなに安く買われたのですか?ボクも32型ですが2.5倍の価格でした。
展示品と断って未開封の商品を販売することがよくあります、それは同型を高額で既に買った方への言い訳なのです。
高額で買った方から「差額返して」などのクレームがないようにです。

書込番号:8666556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/20 17:56(1年以上前)

きょうオープンの札幌麻布店ですかね?

書込番号:8666972

ナイスクチコミ!1


スレ主 7310さん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/21 14:24(1年以上前)

 そういうことなんですね、今まで展示品限りなどの商品は、本当に店で使ったものだから安く出すのと思っていました。ありがとうございました、勉強になりました。
 それと購入店は札幌麻生店です。
 

書込番号:8670474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/21 14:28(1年以上前)

札幌麻生店ですね。

製品は間違いなく新品です。東芝のヘルパーの人がいってましたから。

昨日ケーズ対抗なのか昼間ヨドバシカメラで79800円ポイント10% 限定10台で売ってました。

書込番号:8670480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組録画するにはどのような製品を買ったらいいですか? 6 2019/05/13 17:12:04
パネル 2 2011/12/31 23:35:50
…純正のスタンドを取り外したいのですが…… 3 2011/12/21 0:25:37
設定について 2 2010/10/30 19:22:11
液晶について 2 2010/08/13 17:11:39
番組表 1 2010/01/14 3:59:20
故障修理は早いです。 3 2009/11/26 1:04:01
HDCP対応? 2 2009/05/31 22:00:54
裏番組の視聴 10 2009/04/01 23:30:33
バックライトの異音 2 2009/03/13 11:49:10

「東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 543件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32CV500 [32インチ]
東芝

REGZA 32CV500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月中旬

REGZA 32CV500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング