『最安なんですかね?』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

REGZA 26AV550 [26インチ]

おまかせモード/新メタブレイン・プロ/レグザ番組表・ファインを搭載したハイビジョン液晶TV(26V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26AV550 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26AV550 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26AV550 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26AV550 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26AV550 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26AV550 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26AV550 [26インチ]のオークション

REGZA 26AV550 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • REGZA 26AV550 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26AV550 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26AV550 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26AV550 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26AV550 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26AV550 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26AV550 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26AV550 [26インチ]

『最安なんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26AV550 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26AV550 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26AV550 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 最安なんですかね?

2009/04/12 08:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26AV550 [26インチ]

スレ主 風の日さん
クチコミ投稿数:7件

昨日、八王子のケーズで59800円で売っていたんですが、前に秋葉のヨドバシや新宿のビックで59800円でポイント付きで売っていたというクチコミを発見しました。ケーズはポイント付かないですし、特価となっていましたのでこれ以上は安くなる期待ができません。関東で、こちらのケーズの値段よりもお得に買える場所があったら教えてください。

お願いします。

書込番号:9382326

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件 REGZA 26AV550 [26インチ]の満足度5

2009/04/13 01:17(1年以上前)

4/12、有楽町のビックは完売。新橋ヤマダLABIも店頭に置いてありませんでしたよ。もしかしたら、新型も出ているので最後のチャンスかも知れませんよ。

書込番号:9386429

ナイスクチコミ!0


スレ主 風の日さん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/13 03:53(1年以上前)

>『ふえさん』さん

貴重な情報ありがとうございます。そうですね。4月末に新型も出ますもんね。明日、秋葉原のほうに行くので色んなテレビを見てみます!

書込番号:9386743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/16 10:09(1年以上前)

水戸市のドンキホーテにて54800円です。

書込番号:9401611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 26AV550 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Fire tv stickをつなげれない? 3 2022/03/13 1:06:50
VA? 0 2010/07/12 11:32:39
赤色の残像 1 2010/03/20 8:24:01
フレームの手入れ 2 2009/08/20 18:54:28
39,800円 0 2009/07/09 23:28:07
レグザリンクとDLNAの違いについて 4 2009/06/24 23:11:50
横から見た画像について 1 2009/07/04 10:23:14
画面の上に黒い斑点 1 2009/06/07 16:17:52
PS3 Wii 2 2009/07/05 1:46:31
最安なんですかね? 3 2009/04/16 10:09:09

「東芝 > REGZA 26AV550 [26インチ]」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26AV550 [26インチ]
東芝

REGZA 26AV550 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

REGZA 26AV550 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング