『売ってるお店を教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

REGZA 52ZH7000 [52インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(52V/300GB HDD)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のオークション

REGZA 52ZH7000 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52ZH7000 [52インチ]

『売ってるお店を教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52ZH7000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52ZH7000 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52ZH7000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

売ってるお店を教えて下さい!

2009/08/01 19:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52ZH7000 [52インチ]

クチコミ投稿数:4件

REGZA 52ZH7000 を売ってるお店を探しています。
ヤマダ、ビック、ヨドバシ等、アウトレット含め全店舗確認してもらいましたが、
どこも在庫はありませんでした。
どなたかご存じの方教えていただけませんでしょうか?

書込番号:9939375

ナイスクチコミ!0


返信する
RZ52さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/01 22:28(1年以上前)

流石に、在庫はもうないと思います。
カカクにのっている店か、ヤフオクで見つけるか
展示品くらいじゃないでしょうか。
展示品で良ければ、東京にありましたけど。

書込番号:9940212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/02 05:01(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
ちなみに展示品はどちらのお店で見かけられたか教えていただけますか?

書込番号:9941325

ナイスクチコミ!0


RZ52さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/02 16:17(1年以上前)

コジマNEW葛飾店です。
コジマのホームページから「展示品.net」の
サイトに入ってください。

葛飾店の商品の中を調べるとあります。
ここは通販はしませんので、
直接買いにいかなければなりませんが。

書込番号:9943284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/08/03 00:34(1年以上前)

RZ52さん
ありがとうございます!
行ってみます!

書込番号:9945661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 52ZH7000 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 52ZH7000 [52インチ]
東芝

REGZA 52ZH7000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

REGZA 52ZH7000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング