『安く買えました。」』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『安く買えました。」』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

安く買えました。」

2009/02/26 09:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

クチコミ投稿数:201件

皆様のおかげで、2月18日に、LABI池袋で、168000円の29ポイント、5年保証つきで買えました。明日、配送されます。楽しみです。

 皆様の情報に 感謝、ありがとう ございました。

書込番号:9157958

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/02/26 10:02(1年以上前)

こんにちは
REGZAのお仲間入りおめでとうございます。
きれいな画面をご堪能ください。

書込番号:9158038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/26 12:04(1年以上前)

後輩が購入したいらしいので
どちらで購入されたか 教えていただけませんか?

よろしくお願いします

書込番号:9158464

ナイスクチコミ!2


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/02/26 16:54(1年以上前)

>どちらで購入されたか 教えていただけませんか?

スレ主さんがちゃんと“LABI池袋“と書かれていますよ。

書込番号:9159361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/26 22:29(1年以上前)

すみません 書いてましたね(TT
恥ずかしいです(>_<)

書込番号:9161082

ナイスクチコミ!2


sandayouさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 42Z7000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7000 [42インチ]の満足度5

2009/02/27 00:20(1年以上前)

おめでとうございます。
いいですね、明日ですか・・・

私はまだ6日あるますが、楽しみは長いほど得するとでも思っておきます。

書込番号:9161880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/02/27 00:41(1年以上前)

おめでとうございます。
自分も本日、キングトラさんと同額で購入致しました。
カード払いの為、マイナス2%の26%と提示されましたが、なんとか今回だけ…との事で28%にしてもらいました。
到着が待ち遠しいです!

書込番号:9162003

ナイスクチコミ!1


shonanmanさん
クチコミ投稿数:47件

2009/02/27 22:16(1年以上前)

茅ヶ崎のヤマダでは、186,500円の28%で実質134,280円の表示が出ていました。
何とか実質値引きで120,000円を勝ち取りたいので、週末にノジマの藤沢店に勝負しに行きたいです。
でも、3月になってからの方がいいですかね?

書込番号:9166045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2009/02/28 00:50(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

 shonanmanさん、健闘を祈ります。  

 mas rb1 abs blk さん、私もカード払いでした。クレジットカード払いで この価格にしてくれるのって うれしいですよね。

 sandayouさん 楽しみですね。あけち!さん どうもどうも! jimmy88さんどうも!
 里いもさん ありがとうございます。これから、たっぷり楽しみます。

 

書込番号:9166889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング