『パソコンとの接続』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『パソコンとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコンとの接続

2009/03/22 19:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

スレ主 C150さん
クチコミ投稿数:4件

レグザが今日届きました。
ところで、レグザとPCをLAN接続し、
PCのDVDドライブを用いて映画を
見るにはどうしたらいいんでしょうか。

MEDIA PLAYERを使ってみましたが、
どうもうまくいきません。

尚、PCの内のJPEGファイルは見ることができます。

書込番号:9287921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/03/22 19:36(1年以上前)

LAN接続では無理でしょう、接続できるならPCからREGZAのHDMI端子に繋げてモニタとして使うなら表示しますよ。

書込番号:9287934

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2009/03/22 19:46(1年以上前)

>レグザとPCをLAN接続

LAN接続となると、PC側共有フォルダをREGZAに登録する方法,DLNA機能を使う方法と2種類有りますが、どちらも光メディアの映像を直接視聴出来ません。
(東芝のレコーダーでは、著作権保護無しのDVDをDLNAで見れたという報告は有りますが・・・)

書込番号:9287997

ナイスクチコミ!1


スレ主 C150さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/22 20:38(1年以上前)

どうもありがとうございました。
やはりだめなんですね。
残念です。
HDMIケーブルを使うことを考えます。

書込番号:9288311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:55件 REGZA 42Z7000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7000 [42インチ]の満足度5

2009/03/22 20:43(1年以上前)

PCのドライブは使えませんがISO形式なら再生させる事が可能です。

以下のスレを参考にしてみて下さい。

REGZA 37Z7000 (37) 動画再生について
http://bbs.kakaku.com/bbs/20417011039/SortID=9228600/

書込番号:9288333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング