REGZA 37Z7000 [37インチ]
メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]
松戸という所に住んでおります
来週あたりに購入を考えているのですが
素人なので価格交渉には期待できず安い量販店を探してるのですが
何分学生なので価格リサーチする免許も時間も金もありません
いつも自転車でリサーチするのですがいける距離はせいぜいビック柏までなのです
往復1000円で池袋等にいけますがそう何回もリサーチに行くほど予算の余裕もなく(過去に行って見れば?との回答をもらいました)
その方面でオススメのお店はありますでしょうか?
それともリサーチをしていない池袋にぶっつけで行くほうがいいでしょうか?
どうぞ皆様のアドバイスをお願いします
書込番号:9198148
0点
ここの最安値店がアキバにあって,店頭で購入出来るみたいなのでとにかく安く買えれば
良いならそこで買えば。
書込番号:9198350
0点
池袋のヤマダLABI、ビックが安いカキコミをよく見ますが
ポイント分なので
先に支払いは多くなりますが
過去ログで安く購入されている方を参考にされてみるのも
いいかも
がんばってくださいね
書込番号:9198520
0点
今週に入って直ぐに、ヨドバシさんの3/6(金)まで\117,500店頭価格(ポイント13%、配送・設置込み、長期保険なし)が始りました。多分、ほとんどのヨドバシで展開していると思われます。ヤマダに比べて店頭間で価格差が小さい事も良いのではないでしょうか。
あと、ヨドバシさんでは、最近、夜間から翌朝にかけてヨドバシ.COMのナイトセールで安く販売しているので、この販売価格をチェックして来週店頭で交渉するのも良いかもしれません。
長期保障無しの条件だと、今週に関しては、交渉次第でポイント込み10万切る値段で動いていたので、週末〜来週も同程度はいけると思います。
価格.COMの最安値も大分落ちてきましたが、ポイント、長期保障、送料をあわせて考えると少し高めなのではないでしょうか。ご健闘祈ります。
書込番号:9198720
1点
はじめまして、初めてのカキコです。
当方も近くに住んでいますので、少しばかり口出ししたくなりました。
松戸にお住まいで、柏までチャリ移動できる元気があるのでしたら、
隣駅の金町までチャリでいけませんか?
その後は、東京都区内フリーエリアの切符(730円)でこちらのサイトに記載されたお店は
大抵巡れると思いますし、池袋周辺に限定する必要もなくなりますよ。
切符については↓
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=112
交渉は当方も得意ではありませんが、幾らなら即買いと言う姿勢を見せると
店員さんは、幾らまでならと提示してくれます。
極端に安いと、交渉してくれない可能性がありますので、妥当な金額を
決めていってください。
もし池袋を最終目標にするなら、アキバなどに先に行って練習と思って交渉。
その結果をもって池袋へ。
それで池袋よりアキバの方が安かったなら、戻っても切符代は掛かりませんし。
勿論アキバで交渉した店員さんの名前は覚えておくことをお勧めします。
店員さんの実名を出せば、前の交渉金額でOKとなりやすいですから。
では、納得いく価格で購入できることをお祈りしてます。
書込番号:9202114
0点
皆様本当に丁寧な回答をいただき
ありがとうございます
そのような切符があるとは知りませんでした
もし金町まで行ける時間があれば(実際は松戸より少しだけ柏が近いです)
試してみようかと思います
書込番号:9202449
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/06 0:04:27 | |
| 2 | 2024/04/18 13:58:52 | |
| 1 | 2022/02/21 9:28:32 | |
| 4 | 2021/10/30 14:41:04 | |
| 7 | 2021/04/21 13:31:04 | |
| 2 | 2020/12/16 9:00:12 | |
| 8 | 2020/08/28 0:56:40 | |
| 6 | 2020/06/14 18:03:53 | |
| 6 | 2020/09/28 18:51:38 | |
| 8 | 2014/07/01 4:32:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








