『あ!下がってる〜〜〜』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37H7000 [37インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能や300GB HDDを備えたフルHD液晶TV(37V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37H7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37H7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37H7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H7000 [37インチ]

『あ!下がってる〜〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37H7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37H7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37H7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

あ!下がってる〜〜〜

2009/03/07 13:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H7000 [37インチ]

スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

アマゾンで注文してましたが一旦 取り消して再注文しました^^

いきなり5000円以上の値下げ(^−^) 早く気づいて良かった^^

書込番号:9206197

ナイスクチコミ!1


返信する
KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2009/03/07 16:20(1年以上前)

アマゾンで納期に時間がかかる商品は、入荷せずキャンセルになることが多々あるようです。
発送まではキャンセル可能だから、その間に安い店を探したほうがいいと思いますよ。

自分は在庫がある商品のみアマゾンをよく利用します。

書込番号:9206824

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2009/03/07 16:31(1年以上前)

はい!そのつもりですよ!(^^)! アマゾンは、あまり期待してません。。

注文期間の間にお安いTv見つけたら即、キャンセルするつもりですよ^^

書込番号:9206877

ナイスクチコミ!1


tarkusさん
クチコミ投稿数:23件

2009/03/26 23:26(1年以上前)

私も同じ日に注文しました。
何か連絡はあったでしょうか?

書込番号:9308291

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2009/03/26 23:41(1年以上前)

ないです〜〜〜m(j◇j)m 本日が発送の最終日なのに・・・・ やはり、キャンセルですかね〜・・・ アマゾンは、やはりダメですね・・・

私の友達も同じ日に注文したのですが、やはりその方にも発送の連絡は、入っておりません・・・ キャンセルならキャンセルで早く、知らせてほしいですよね。。

書込番号:9308395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/15 12:43(1年以上前)

ものの見事にキャンセルメールがきましたよ。
何しろ遅すぎる・・・キャンセルならキャンセルで早く連絡くれればいいのに。

書込番号:9397307

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2009/04/15 13:36(1年以上前)

私も私の友達もキャンセルが来ました・・・・m(j◇j)m 価格が下がって、即、注文したのに・・・ たぶん、1台も確保してなかったのでしょうね・・・ 見切り発車のアマゾン・・・ 最低ですね〜〜(/_;)

書込番号:9397467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 37H7000 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37H7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37H7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37H7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング