『ヤマダ電機WEB.COM』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 32C7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

『ヤマダ電機WEB.COM』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機WEB.COM

2009/02/08 00:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

スレ主 YASUMANさん
クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電機WEB.COMにて、73,800円のポイント21%(15,498円)
実質58,302円で出ています。
今朝までは、たしか8万円台だったと思います。
この価格はタイムサービスなのでしょうか?

書込番号:9057507

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/08 12:49(1年以上前)

たった今同価格で購入できました。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:9059530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/08 19:09(1年以上前)

ヤマダ電機の店頭では78000円の27%ポイント、実質56940円で販売していました。

ヤマダ電機すごいぞ。

書込番号:9061162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/08 22:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。

2008/02/08(土)横浜・横須賀での価格ですが、

ヨドバシカメラ横浜店
 73,800円のポイント15% + 配送料3,000円ぐらい + 設置料2,000円ぐらい

ヨドバシカメラ上大岡店
 73,800円のポイント10% + 配送料3,000円ぐらい + 設置料2,000円ぐらい

ヤマダ電機横須賀店
 78,000円のポイント21% + 配送料無料 + 設置料無料

だったので、「ヤマダ電機横須賀店」で購入しようとしましたが、
在庫がありませんでした。

どうせ待つならということで、同じく入荷待ち(2週間程度とのこと)ではありましたが、
一番安い「ヤマダ電機WEB.COM」で購入しました〜

書込番号:9062370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2009/02/08 22:16(1年以上前)

ここは価格がかなり頻繁に変動してます。
尚、長期無料保証のマークも付いたり消えたりしてますので
ご注意下さい。※今は付いてますね。

書込番号:9062373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/08 22:31(1年以上前)

このサイト見て、購入決めました。
池袋LABIで
77,400円 ポイント26%、実質57,276円で買いました
(配送料無料、長期保障は、5年間無料)。
今週のセール品になっていました。

書込番号:9062478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見ているときに自然に消えるREGZA tv 4 2021/05/12 13:04:45
いまさらですがシャープのパネルでした 0 2020/11/10 20:59:31
テレビ下取りについて 6 2015/02/21 0:28:14
32C7000で地デジ放送を録画する方法ってありますか? 12 2012/07/16 21:40:42
突然画面が写らなくなった・・・ 9 2015/06/19 18:05:49
DLNA 3 2012/05/05 4:12:56
故障???? 11 2012/01/16 23:02:52
フルHD 3 2010/11/22 7:40:41
勝手に電源が消える 1 2010/09/03 10:07:00
キッズステーションHD 9 2010/08/20 14:21:40

「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1771件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 32C7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング